アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「はまっているもの」のブログ記事

みんなの「はまっているもの」ブログ


新しいハーフチョーク(^^♪

2017/02/11 11:30
昨夜は始発から2番目の新幹線で東京へ出張し〜終電から2番目の新幹線で帰宅。。。
東京は、なかったのに・・・・・
こちらに到着したら大雪


タクシー動くうちに。。。と
1つ手前の駅でタクシー待ち

画像



運転手さんも、「●●山超えれるかな・・・」と不安気
だけど、そこは雪で凍結すると完全に遮断される重要な道路なので、
しっかりと雪を解かせる措置がしてありました

自宅付近は、もっと雪
運転手さんに「ヒールがうもるからビニール袋あげようか」「こけないように」とお気遣いいただき。

画像



おうちに帰ると、
ヤッター 

画像


FiveDrops さんから 編み込みハーフチョークが届いていた
あんなに 疲れていたのに、一気にテンション上がって〜 眠れな〜い

ターコイズブルーを基本として、
Merci は、グリーン
Soleil は、赤
で、編み込んでもらいました

画像


ターコイズカラーや水色にはまってます〜
なぜか・・・
せいせいするほど、あいしてる」 のドラマをたまたま見てから
ドはまりした 滝沢くん
またまた、バブリー時代からの再来の ティファニー だから、更にはまっちゃったドラマでした〜

せいせいするほど、あいしてる」 の次の
「逃げるは恥だが役に立つ」を引き続きみて、これまたはまった。。。
横浜のWAN友さんに会いたい、そして、横浜観光したい〜って

ヴァンクリーフアーベルが出てきて、きゃ〜〜〜

ティファニーやヴァンクリーフアーベル 好きだったな〜

・・・ハーフチョークに戻って。

Merci & Soleil のタグもつけてもらった〜
画像


サイコー

AM 1時前 変にテンションMAXのaranおねえです。。。

早速つけてみて〜

Merci

画像


Soleil

画像


ソレイユは、お耳が大きくて、座っての状態だと、全然みえなかったので
あえて、横になってもらった〜

土曜日、せっかくお散歩〜行きたかったのに、
生憎の べちょべちょ雪

もともと雪が苦手な メルシー&ソレイユ

なので、仕方なく、おうちで撮影〜

画像


画像


FiveDrops さんからは
素敵な心温まるお手紙もついてました。

本当にありがとうございます

お散歩につけていきます〜
大事に使おう

次は、ターコイズカラーのリードがほしいな〜
夏のボーナスかな〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おともだちからの贈り物♪

2016/12/03 21:41
aran時代からのおともだちから
素敵なプレゼントをいただきました〜

大好きなかわいいゴールデンレトリバーのデュークくんのお誕生日記念

ジャーキーメーカー


画像


メルシーは、最初は箱をみるなり、

きけんでちぃ〜

・・・・ま、いつものことなので。


ソレイユは、普通に確認〜

画像


いっしょに こちらもいただきました〜

画像


きになるでち〜 

画像


メルシーは・・・・

これ、メルのでち〜


(ちがいます、それは、紅茶です)

画像


画像


たのしそ〜に遊んでいるメルシーがうらやましいよね〜

ボクも〜

画像


もっちろん。
メルシーから攻撃うけるよね・・・・

画像



紅茶は、わたしのですよ〜

と、とりあげようとすると・・・・
すんご〜い キレ方

メルのでち〜
わんわんでち〜


画像



ジャーキーメーカーで何をつくろうかな〜

たのしみ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ハンドメイドとaranおねえのはまっているもの(^^♪

2016/11/28 20:28
先日、アップした aranママの作ってくれたスカート

ちゃ〜んと 写真を撮りました

レーススカートが流行っているので・・・
とっても安くで買ったら、ほつれてほつれて・・・
そのうち生地が全部なくなってしまうのでは

こちら・・
2000円で購入〜

画像


ま、安いから当然かな。。。

なんてことだったので、家にある レース生地をみて〜
おうちにあるもので作ってもらいました
なので、材料費って、一応「0」
(いつ購入したかもわからないくらいのレース生地です〜)

aranママ作 〜ピンクベージュのスカート〜

画像


こちらのスカートは、少し開いているので 台形のかたち。

画像


画像


かなり、ヘビロテなので、すこし、くったりしてきたり。。。

こちらは、aranおねえの作ったアクセサリー2点
いつも、アクセサリーつけてます〜

画像


aranママ作 〜黒のレーススカート〜

画像


このスカートは、
最初に購入した形と同じのを。。。とお願いしました〜
できあがった〜〜〜

しか〜し、
最初に購入したスカートは、裾が狭くなっているのだけど、
作ってくれたスカートは、まっすぐなのでした。。。

ちょっぴり残念だけど、全然、大丈夫なので、これからはきます〜

画像


いっしょに組み合わせた この白のブラウスは、う〜んと前にaranママが作ってくれたブラウス

お気に入りなので、かなり着ています

アクセサリーは、aranおねえが作りました〜

画像


画像


このスカートもヘビロテまちがいなし

本当にありがたい〜〜〜〜〜
ふつうに買えば、とても高くなるはずだし。

私も太らないように、ダイエット続けなければ〜
着たいお洋服が着れる、というのは、ダイエットの励みになるな〜

そして〜 aranおねえがはまっているもの〜

前回のクールでは、
滝沢秀明くんの せいせいするほど、愛してる だったけど・・・

必死でみてたな〜

その次に始まった

逃げるは恥だが役に立つ 

何気に 続いてみたら、どはまりしちゃった〜

もともと、昨年していた

コウノドリ  が良かった。
このドラマも、たまたま見て・・・
はまったな〜

画像


そのとき、初めて 星野源 くんを知りました
なんて、俳優さんなんだろう、って。結構、衝撃的

「いるいる〜、こういうしのりんみたいな先生、いてるよ〜」なんて、思っていたな〜

(綾野剛みたいな先生は、いません)
医療ドラマって、どうしても現場目線でみちゃうので、
あまりおもしろくな〜いっていうのが大半だけど、これは見ていたな〜

画像


そしたら、 SUN を歌番組でみて、本当に同一人物なのか
しっかりと、そのギャップにやられ・・・

星野源さんにはまってます〜
もっちろん、初回DVD付き「恋」も購入〜

画像


どはまりしている、 逃げ恥 漫画も読んでます〜

その間は、とってもひまそうな、メルシー&ソレイユ

画像


 aranママの部屋で。。。うろうろ〜したり、ねんねしたり〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「はまっているもの」ブログ

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜 はまっているもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる