★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/3/4 湖畔の広場でらんらん〜獣医さんへ(ソレイユ)

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月4日 土曜日

朝から〜近くの湖畔の広場へ らんらん〜

気兼ねなく〜
メルシー&ソレイユで らんらん できるね〜

おもいっきり笑顔

画像


メルシーも らんらん〜

画像


ソレイユも らんらん〜

画像


一応、ソレイユ、10M ロングリードをつけて〜
でも、持っているわけではなく、本当に つけているだけ〜

なにかあれば、即、ロングリードをつかむことができる感じで

なので おもいっきり走れたね〜

いつも すご〜い笑顔

画像


画像


気兼ねなく 遊べる〜
これが この子たちにとって、一番よいのかな〜

この笑顔が一番すき

おうちに帰って、
メルシー&ソレイユ ともにシャンプーのあと・・・

獣医さんへ

画像


ソレイユ、、、

眼が 白濁 していました

なので、この日から Dスマイル という点眼開始。

まだ早期なので、点眼で様子みて、よくならなければ早めに手術へ
そのときは 眼科専門医の紹介をします、と先生。。。

以前から、
なんとなく 目が濁っている と 先生に話をしていたのですが
そのときは 光の加減で濁ってなく。

しかし、この獣医さんへいこうと思った少し前から
真っ暗の部屋で階段に昇ろうとしない。
メルシーは、ピョンピョンと昇っていくのに・・・・

よ〜くみたら、濁っていた

緑内障には したくない。

がんばろう、ソレイユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017/3/4 湖畔の広場でらんらん〜獣医さんへ(ソレイユ) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる