★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/4/15 桜〜 IN 三井寺

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桜を たくさん みた〜いと思って取った 遅い夏休み。。。
しかし、今年は例年になく、遅い開花の桜 
休み明けになる 4月の週末は 雨ばかり・・・・

9日も雨だったけど、上がったので速攻 近くの公園〜疎水へ 

そして

15日も雨予報なので、朝一番で、三井寺へ

・・・しかし、ソレイユは 夜中〜15日朝にかけて 下痢と嘔吐

本人はとても元気

しかし、三井寺で うんP ばっかしても困るので、ソレイユはaranママとお留守番。

ということで、
aranおねえとメルシーとで おで〜と

朝、8時過ぎに

三井寺 到着〜

画像


朝は気持ちよかった〜

画像


画像



久々に〜
aranおねえとメルシーの自撮り

画像


なんか、いるでち〜
気になるでちぃ〜


画像


メルシーが 気になっているのは・・・

メルシーの目先には
巨大な口を開けた 鯉 が・・・すごいたくさんでした

桜のポイントで〜

メル、はい、待てして〜 (aranおねえ)

・・・また、でち〜

画像


画像


画像


少し 休憩して〜

そういえば、 べんべんくん 会わなかったね〜
朝早かったからね〜

一番上の展望に上がると〜
更に人もいなくて〜

メルもうろうろするでち

画像


メル、おてがみ探しにいそがしいでち〜


画像


そして〜 ここで、aranおねえ 
初めて セルフタイマーというものを使いました

画像



画像


ソレイユは・・・
aranママといっしょに 
近くの公園に同じくらいの時間、ゆ〜っくりとおひとり様で楽しんでたようです

11時前に 獣医さんへ

ソレイユの下痢と嘔吐・・・
4月14日(金) 家のクーラー2台の掃除のための業者のかた、そしてその音。
こわいから 外で待っていても外は・・・
連日、絶賛、建設工事中〜 の音。
雷も怖いし、音が怖いソレイユにとっては 非常にストレスがかかりました

(なんて メンタルが弱いんだ・・・)

分離不安もあります。

下痢や嘔吐に対して注射してもらい
翌日から飲む整腸剤と抗生物質、精神安定剤を。。。

メルシー&ソレイユ ともに フィラリアの検査〜
もちろん、 陰性です〜
5月から服薬開始〜

体重は・・・・・
またまた太ってしまった メルシー

メルシー 体重 11.0kg

ソレイユ 体重 11.2kg

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
2017/4/15 桜〜 IN 三井寺 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる