★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいハーフチョーク(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/11 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は始発から2番目の新幹線で東京へ出張し〜終電から2番目の新幹線で帰宅。。。
東京は、なかったのに・・・・・
こちらに到着したら大雪


タクシー動くうちに。。。と
1つ手前の駅でタクシー待ち

画像



運転手さんも、「●●山超えれるかな・・・」と不安気
だけど、そこは雪で凍結すると完全に遮断される重要な道路なので、
しっかりと雪を解かせる措置がしてありました

自宅付近は、もっと雪
運転手さんに「ヒールがうもるからビニール袋あげようか」「こけないように」とお気遣いいただき。

画像



おうちに帰ると、
ヤッター 

画像


FiveDrops さんから 編み込みハーフチョークが届いていた
あんなに 疲れていたのに、一気にテンション上がって〜 眠れな〜い

ターコイズブルーを基本として、
Merci は、グリーン
Soleil は、赤
で、編み込んでもらいました

画像


ターコイズカラーや水色にはまってます〜
なぜか・・・
せいせいするほど、あいしてる」 のドラマをたまたま見てから
ドはまりした 滝沢くん
またまた、バブリー時代からの再来の ティファニー だから、更にはまっちゃったドラマでした〜

せいせいするほど、あいしてる」 の次の
「逃げるは恥だが役に立つ」を引き続きみて、これまたはまった。。。
横浜のWAN友さんに会いたい、そして、横浜観光したい〜って

ヴァンクリーフアーベルが出てきて、きゃ〜〜〜

ティファニーやヴァンクリーフアーベル 好きだったな〜

・・・ハーフチョークに戻って。

Merci & Soleil のタグもつけてもらった〜
画像


サイコー

AM 1時前 変にテンションMAXのaranおねえです。。。

早速つけてみて〜

Merci

画像


Soleil

画像


ソレイユは、お耳が大きくて、座っての状態だと、全然みえなかったので
あえて、横になってもらった〜

土曜日、せっかくお散歩〜行きたかったのに、
生憎の べちょべちょ雪

もともと雪が苦手な メルシー&ソレイユ

なので、仕方なく、おうちで撮影〜

画像


画像


FiveDrops さんからは
素敵な心温まるお手紙もついてました。

本当にありがとうございます

お散歩につけていきます〜
大事に使おう

次は、ターコイズカラーのリードがほしいな〜
夏のボーナスかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛い
ターコイズ私も大好き🎵
それにしてもスゴイ雪だね〜\(◎o◎)/!
えりまりママ
URL
2017/02/12 06:36
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがと〜^^v
考えまくって、ようやく、ハーフチョーク買いました^^
ターコイズいいよね〜

今回の雪は、1日だけで翌日にはとけてくれたので大したことなくってよかったです〜
aranおねえ
2017/02/12 18:41
新しいハーフチョーク(^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる