★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユはトリミング〜メルシーはなぎさテラスへ

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は あたたかいお天気

ソレイユは〜
今回から、トリミングの場所が変わります〜
でも、安心な場所

ソレイユをあずけて〜
メルシーとaranおねえは、湖畔へ〜

なぎさテラス〜〜〜〜〜

まぶしいでち。

画像


きれい〜に洗ったので、
あまり汚れないようにしようね〜と思いつつ。。。
(週1シャンプーDAYだから、やっぱり、このあとシャンプーだろう。。。)

aranおねえは、
暖かい日だったので、ランチを思い切って カフェでパンケーキ

メルは ないでちか

画像


さすがに、2月のテラスは 人がいな〜い

なので、早々に 座れた

パンケーキ&カフェラテ

画像


(灰皿おいてるけど、私は たばこ吸いません!)

メルシーは、隣にお座り〜
かなり、目立つようで。。。
声かけられること。。。
そ、メルシーだけだと、とってもおとなしくしてるので。。。

食べた後は〜

画像


さすがに、影だったから 冷えた。。。。。。

お日様のあたる ベンチで少し日向ぼっこ

そして、歩いていると〜
なんと、1年ぶりくらいの ハチくんに 

久々のハチくん

画像


つぶらな瞳がかわい〜

2ショット撮ろうとしたけど、悲しいかな、逆光で。。。

画像


ハチくんが、
「遊ぼう〜遊ぼう〜 
って誘っているのが、と〜ってもかわいかった〜〜〜

おうちに帰ってから、メルシーは、
定例の週1回のシャンプーを〜

そして、ソレイユをお迎えに行って〜

画像


画像


と〜っても素敵に仕上げてくれました〜

ソレイユも、
しっぽをブンブンふって〜 テンション高く、ご機嫌さん〜だったと聞いて、
やっぱり知っている人が多くて、よくいく場所だから安心できたんだな〜

よかった〜〜〜〜

メルシーもシャンプーしたので〜またしても、フワサラ

画像


画像


メルシーもソレイユも、
土曜日は、朝〜ず〜っとバタバタしていたので、夜にはぐったり。。。

日曜日は 雨だからね〜
ごろごろ〜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ソレイユはトリミング〜メルシーはなぎさテラスへ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる