★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医さんへ〜

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日〜ずっとお天気がすぐれない。。。

月曜、もっちろん、会社なのに。
おうちを出たら、すんご〜い雪

画像


こ〜んなに 積もっていたのに、
会社に行けば・・・

快晴

画像


画像


ほんと、なんだこれ〜

夜帰ってきても、やっぱり、雪が残ってる〜

これでも、通勤圏内



で、時差ブログ。

大雪だという予報もあった 1月14日土曜日

幸い、雪はちらちら〜程度だったので
朝10時くらいから獣医さんへ

メルシーは 湿疹の経過
ソレイユは 狂犬病ワクチンと耳の処置

メルシーの湿疹
年末年始に また 乾燥でひどくなってきたので 抗生物質を4日ほど服薬させて〜
それでも 以前に比べれば、お腹と足だけ。

12月〜 新しい薬を開始したのもあって、その効果がでているよう

そのお薬を継続〜


ソレイユの耳が 赤くなってて処置。


なんと、メルシーもソレイユも体重が増えてる。。。


ランチは〜
久々に 近くのハワイアンレストランで パンケーキ

画像



駐車場からの帰りみち〜

バギーの空気をいれるために、、、

メル、入ってるでち

画像




いつもは、ちゃ〜んと キャリーを置いてますよ〜
もってかえるのが 思いので下だけ。。。
で、荷物入れのかごに メルシーを入れてみました

ソレイユは〜

ボクは いっしょに歩いてるんだ〜

画像


画像



雪が本格的に降る前だったから 風の強い、寒い日でした〜

この日 aranおねえといっしょにねんねしたのは
メルシー

画像


メルシーとソレイユ、
交代で いっしょに ねんね〜してます〜

癒しの時間〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪すごかったね〜!
家の方も珍しく積もって引きこもってたよ(〃´∪`〃)ゞ

えりまりママ
URL
2017/01/17 06:48
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ほんと、すごかった〜
ようやく帰りにはこちらも溶けてきた。片隅にはまだ残ってるけど。。。
寒いですね〜
aranおねえ
2017/01/17 20:44
獣医さんへ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる