★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春告げる菜の花と雪遊び〜

<<   作成日時 : 2017/01/31 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月28日 土曜日 
とても暖かい 快晴 

守山第一なぎさ公園 へ菜の花を見て〜

画像



駐車場まで 歩いている途中の湖畔で おさんぽ&ちょっとだけランラン

こんなに雪が残っていた〜

画像


もはや、同じ場所とは思えないくらいの季節感

ボク、走るんだ〜
おねえちゃ〜〜〜〜〜ん


画像


ソレイユ、外してもらって はしゃぐ〜〜〜

しかし、メルシー 雪が苦手で 固まる、、、

メル、つめたいでち。。。。。

画像


ソレイユも雪は苦手。だけど、それ以上に走れることがうれしい〜

画像


画像


遊んだあとは〜
お昼の時間になっていたので、
以前、お友達といっしょに行ったことのある ドッグカフェでランチ

画像


画像


メルシー&ソレイユ もワンコ用の鶏肉スープ食べました〜

おうちへ帰ったら、
手足をし〜っかり洗って。。。その後は、メルシー&ソレイユともに獣医さんへ

いつもの定期健診です。
メルシーは湿疹を。
ソレイユは耳を。

メルシー 体重 10.70kg
また増えていた
でも、先生は ちょうどいいよ〜って。

ソレイユ 体重 11.40kg
ソレイユも増えていたな〜

翌日の日曜、メルシー トリミングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
春告げる菜の花と雪遊び〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる