★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドとaranおねえのはまっているもの(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、アップした aranママの作ってくれたスカート

ちゃ〜んと 写真を撮りました

レーススカートが流行っているので・・・
とっても安くで買ったら、ほつれてほつれて・・・
そのうち生地が全部なくなってしまうのでは

こちら・・
2000円で購入〜

画像


ま、安いから当然かな。。。

なんてことだったので、家にある レース生地をみて〜
おうちにあるもので作ってもらいました
なので、材料費って、一応「0」
(いつ購入したかもわからないくらいのレース生地です〜)

aranママ作 〜ピンクベージュのスカート〜

画像


こちらのスカートは、少し開いているので 台形のかたち。

画像


画像


かなり、ヘビロテなので、すこし、くったりしてきたり。。。

こちらは、aranおねえの作ったアクセサリー2点
いつも、アクセサリーつけてます〜

画像


aranママ作 〜黒のレーススカート〜

画像


このスカートは、
最初に購入した形と同じのを。。。とお願いしました〜
できあがった〜〜〜

しか〜し、
最初に購入したスカートは、裾が狭くなっているのだけど、
作ってくれたスカートは、まっすぐなのでした。。。

ちょっぴり残念だけど、全然、大丈夫なので、これからはきます〜

画像


いっしょに組み合わせた この白のブラウスは、う〜んと前にaranママが作ってくれたブラウス

お気に入りなので、かなり着ています

アクセサリーは、aranおねえが作りました〜

画像


画像


このスカートもヘビロテまちがいなし

本当にありがたい〜〜〜〜〜
ふつうに買えば、とても高くなるはずだし。

私も太らないように、ダイエット続けなければ〜
着たいお洋服が着れる、というのは、ダイエットの励みになるな〜

そして〜 aranおねえがはまっているもの〜

前回のクールでは、
滝沢秀明くんの せいせいするほど、愛してる だったけど・・・

必死でみてたな〜

その次に始まった

逃げるは恥だが役に立つ 

何気に 続いてみたら、どはまりしちゃった〜

もともと、昨年していた

コウノドリ  が良かった。
このドラマも、たまたま見て・・・
はまったな〜

画像


そのとき、初めて 星野源 くんを知りました
なんて、俳優さんなんだろう、って。結構、衝撃的

「いるいる〜、こういうしのりんみたいな先生、いてるよ〜」なんて、思っていたな〜

(綾野剛みたいな先生は、いません)
医療ドラマって、どうしても現場目線でみちゃうので、
あまりおもしろくな〜いっていうのが大半だけど、これは見ていたな〜

画像


そしたら、 SUN を歌番組でみて、本当に同一人物なのか
しっかりと、そのギャップにやられ・・・

星野源さんにはまってます〜
もっちろん、初回DVD付き「恋」も購入〜

画像


どはまりしている、 逃げ恥 漫画も読んでます〜

その間は、とってもひまそうな、メルシー&ソレイユ

画像


 aranママの部屋で。。。うろうろ〜したり、ねんねしたり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みてる〜!
オモシロいよね(n*´ω`*n)
えりまりママ
URL
2016/11/28 20:47
☆えりまりママさん、こんにちは☆
みてる〜^^♪
今日のは、前回もそうだけど・・・原作と離れてて「う〜ん・・・」消化不良でした〜(><)
次回も、かなり外れていくな〜と・・・
aranおねえ
2016/11/29 23:31
ハンドメイドとaranおねえのはまっているもの(^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる