★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井寺へ

<<   作成日時 : 2016/11/05 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても気持ちのいいお天気

ゆっくり起きて〜朝から〜
近くの 三井寺 へ 紅葉を見ながらの散策へ

おうちから近いからね〜

画像


画像


今日は、ヌクヌクのお天気

早く歩くと、汗ばむ〜

画像


三井寺は ワンコOK で、駐車場でお金払うときに、
三井寺の方から
「ワンちゃんもいっしょに連れてあげてくださいね」と言われます〜

ワンコにやさしいお寺

ワンコやニャンコたちのお墓もあるからね〜

先代のニャンコ アメリカンショートヘアーのミックスのシルバーはここで眠っています

紅葉には、ちょっと早かった〜

画像


本堂まできて〜

aranママ&メルシー

画像


クジャクがいることを、今回、初めて知りました

クジャクさんのところへ

画像



近寄ってきてくれたんだけど〜
ソレイユは、こわがって 「ヒュンヒュン・・・

メルシーは・・・・・

きけんでちぃ〜  戦闘態勢

画像



クジャクさんも 怒ってました。。。

なので、早々に退散して〜

「るろうに剣心」の撮影場所でもある こちらで〜

画像


画像


画像



紅葉のとおりを〜
(まだ赤くなってないんだけどね。。。

aranおねえ&メルシー&ソレイユ

画像



画像


上まで、あがってきました〜

画像


画像


ここで、お水飲んだりして〜小休止


そして〜さらに、上にあがって・・・

画像


aranママ&メルシー&ソレイユ

画像


展望も、琵琶湖もよくみえて〜きれいでした

画像


そして〜すすきがあったので、
aranおねえもいっしょにパチリ

画像


相変わらず。。。カメラ目線はむずかしく。

・・・ここから、下へ降りていきま〜す  つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
三井寺へ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる