★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜メルシー〜

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日 日曜日は〜
メルシーのトリミング

もけもけ〜もかわいいんだけど・・・

やっぱり、スッキリかな

今回 ハロウィンバージョン

画像


おさげ風にしてもらっているので〜
おうちに、帰ってみると・・・

1つ取れていたり

なんか〜ついてたでち〜
アプして取ったでち〜


画像


・・・最高の笑顔で・・・

こ〜んな感じ

画像


ソレイユは、
土曜に顔バリしたんだけど〜
次の日曜 9日 トリミングいれちゃった〜

画像



すんごい 爆毛 だからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの可愛い
もったいない(笑)
りんちゃんも、いつもかじっちゃうけどね
えりまりママ
2016/10/04 06:40
☆えりまりママさん、こんにちは☆
りんちゃんも取っちゃうんだね(*^^*)
なんだか、気になるし、イヤなんだろうねー(*^^*)
最近はアプアプする前に、
取っちゃうのー(*^▽^*)
ハロウィンパーティーで、着けようかな☆
aranおねえ
2016/10/05 17:49
トリミング〜メルシー〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる