★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かばたリゾートでランランラン♪

<<   作成日時 : 2016/10/30 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜〜〜っという間に、
10月30日 明日は ハロウィン

10月20日 メルシーうちの子記念日〜

・・すら、アップできず。

急に涼しくなったな〜
今日は、朝から かばたリゾートでラン

そのまえに〜
道の駅で野菜や弁当などなど買って〜


画像


画像


かばたリゾート へ

画像



10:45くらいに到着〜

小型犬エリアは、すでにすんご〜い満員状態

いつも
中型犬&大型犬エリアなので、関係ないけど〜

中型犬&大型犬エリアは〜メルシー&ソレイユだけで、貸し切り状態

思いっきり、きがねな〜くランランラン 

画像


画像


画像


画像


ボールも持ってきたけど、あえて、出さず。

なにもなしでも、これだけ楽しめる

アジリティーも楽しんで〜

画像


画像


画像


おひる前から〜
里親ばっかのWANを連れているご家族が〜

以前にも会ったことあって、そのときもOKでした〜
み〜んなとってもきれいなんだよね

画像


画像


・・・ソレイユは、リードをつけました

ソレイユは、はじけすぎて〜
追いかけあい〜追いかけられて〜WANWANへ

また新しいWANさん

とってもラブリーで元気な1歳のビジョンフリーゼの男の子

画像



メルシーのごあいさつ〜がこわい。。。

しかし、このあとは〜いっしょに楽しんでました

15分足らず、ソレイユはりーどだったけど、
昼ご飯たべて、いつものように早々に撤退です〜

画像


生姜焼き定食〜大好きです

ビジョンフリーゼのルパンくんも昼ご飯しに、来られたので〜お隣のテーブルで

画像


ルパンくんの先代犬は、ブラックのアメコカだったと。
10歳で虹の橋へ
なので、隣にいた、ソレイユをなでなで・・・していただき
おやつまで、いただき・・・(ていうか。。。。食べちゃったんです)

また遊んでください〜

13時半には、おうちに着いて〜
メルシー&ソレイユはシャンプーDAY

メルシーの湿疹がとってもひどい。。。
かいかいもあるので、最近、ご機嫌ななめ。

これから、遊びのシーズン

11月は、近くのお寺などなど・・・紅葉を愛でて〜の予定を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランもアジリティーも楽しそう〜
最近は寒いくらいになってきたのに、メルシーくんのかいかいひどくなっちゃったのは可哀想だね(´;ω;`)
えりまりママ
URL
2016/10/31 10:53
いつも行っているランランです〜
アジリティーは、メルシーしかできなかったんだけど、ソレユもこの日、aranママにしこまれて〜(笑)できるようになったよ
メルシーのカイカイは、混合ワクチンのあとだからなの。。
そのうえ、ちょうどムシムシと暑かったのがかさなってひどくなっちゃた
aranおねえ
2016/11/03 21:08
かばたリゾートでランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる