★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜バック作り〜

<<   作成日時 : 2016/09/04 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつ仕上がるかな〜

実は、WAN子用の帽子もミシンが進まず。。。。。


こちらも仕上げたいので〜
トートバックを裁断〜

画像


だ〜い好きな リバティーのカペル で〜
今回は パープルラミネート

必ずやってくる メルシー&ソレイユ

画像



画像



なんでか〜
いっつも裁断中の生地の上にのっかるんだよね〜

これ、aran も同じことしていたんだな〜

画像


やっと自分の趣味もやってみよう〜って思えるようになったな

画像


ず〜っと、こ〜んな生活した〜〜〜〜〜い


〜なんて、ことを聞いていた aranママは。。。

それは、年寄りが言うことで、今から引退してどうするの。
まだまだしんどい思いしてからや


と、言われてしまった


画像



でも、ゆ〜っくりとした生活したいな〜〜〜

またまた 今日も 出し茶漬け〜
ホタテの出し茶漬け

画像


飽きずに、出汁茶漬け〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
ハンドメイド〜バック作り〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる