★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降る前に、なぎさテラスへ〜

<<   作成日時 : 2016/09/24 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も午後から雨予報。。。

朝から〜
なぎさテラスへお散歩へ

画像


朝っていうのもあって、さすがに人は少ない〜

画像


少しずつ、秋は、やってきているようで

画像


なぎさテラスのところで休憩しようかな〜

メルシーは、すぐにこっちを向いてくれるけど
ソレイユは、むいてくれない。。。

画像


画像


aranおねえの大好きなパンケーキのお店(左側)

画像


ベンチに座って〜休憩中〜
アンチョビから、とってもおいしい〜においが・・・

画像


画像


画像


ここで水分補給して〜

また、ぼちぼち歩こうかな〜

画像


さあ〜
帰ろうか〜 っていうと、この素早さ

画像


あっという間に、秋になっちゃうのかな〜

画像


おうちに帰って〜
メルシー&ソレイユは、シャンプーDay

すっかりおくたびれ〜で ねんね

メルシー、チョイベロ出しすぎ〜

画像


ソレイユは、静かにねんね〜

画像


お昼からは〜 昼寝かな〜

明日は、晴れ予報かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもお昼まではもつかな〜て思ってたら
10時ころには降ってきちゃって焦ったよ〜
えりまりママ
URL
2016/09/24 16:39
☆えりまりママさん、こんにちは☆
そ〜なんだね〜
こちらは、結局、この日は降ったりやんだり〜
しかもパラパラ・・程度。
なんだかな〜なお天気
aranおねえ
2016/09/25 17:39
雨降る前に、なぎさテラスへ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる