★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖花火大会

<<   作成日時 : 2016/08/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月8日 琵琶湖花火大会 

1年に1回、この方にとっては
これから、恐怖の時間のはじまりはじまり〜

ドン って、音がしたよ。。。


画像


ごはん中、いつもはケージ内で待てしているんだけど、
この日は、とてもじゃないけど、無理なようで。。。
机の下で避難のソレイユ

最後のほうは、見たいな〜ということで・・・
音が激しくなってきて、そろそろ、終盤の時間になったので、上の階のお部屋へ移動〜

画像


画像



画像


画像


画像


もっちろん、メルシー&ソレイユもやってきます〜

ソレイユは、こわいので、私たちから離れることができない、ていうほうかな


ボク・・・こわいんだ。
ドンドンって、きこえるよ。。。


画像


メルシーは〜

画像


メルシーも、まんま〜るのお目目

そして〜私もaranママもベランダでみていると・・・

なんか、におうけど・・・

えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ソレイユ、
なんと、ビビリうんP


だって。。。ボク、こわいんだもん  by Soleil

画像


・・・と、
花火大会終了後は、うんPの始末でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃははは〜(o_ _)ノ彡☆
ソレイユ君よっぽど怖かったんだね💦
えりまりママ
2016/08/10 12:57
☆えりまりママさん、こんにちは☆
もう〜 です。。。
ごはんたべて、うんPしたのにね〜
最後のラストのバンバンが、と〜っても怖かったようです
aranおねえ
2016/08/11 12:43
ちなみに〜我が家方面は今夜
ありさはどーなるかな…(≧y≦*)
えりまりママ
URL
2016/08/13 12:04
☆えりまりママさん、こんにちは☆
花火大会、どうでしたか。
ありさちゃん、やっぱり恐怖の時間だったのかなー(*_*)
aranおねえ
2016/08/15 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琵琶湖花火大会 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる