★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい編み編みスヌードで〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/16 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おともだちに作ってもらった 新しい編み編みスヌードが届きました。

画像


ステキ

早速、新しい編み編みスヌードつけて、湖畔へ〜

画像


画像


とっても素敵で〜す

すると・・・

いきなり、自転車に乗った人から声をかけられて・・
「いいな〜」「いいな〜」と・・・

うれしいことなので、お礼を言って、歩いてたら
写真を撮っていいですか?と。

いいですよ〜と答えると、でてきたのは、本格的なカメラ

ここで撮ってもらったけど、
初めての人なので、なかなかカメラ目線が

画像


プロのカメラマンなんですと、、、

県民のHPに掲載していいですか、と言われたので、快く快諾してきました

編み編みスヌードが素敵なので、
知らない人からたっくさ〜ん声をかけられました


画像


ソレイユも笑顔〜

メルシーは、暑くって、はあはあ〜

お水もしっかり飲みました

画像


ベンチチェックは、かかせないでち
 by merci

画像


あついね〜 お水も飲まないとね  by soleil

画像



画像



メルシーが、ワンコさんをみつけて、ロックオン

ロージィーちゃん
3歳で ボストンテリアとチンのミックスの女の子

画像


ロージィーちゃんのお姉さんにスリスリ〜のメルシー
・・・こういうところは、上手いです

画像


aranママがお買い物〜している ホームセンターへ戻り・・・
会計待ち〜

画像



さ〜って
これから、お昼ご飯を買いに行く目的もあり、
月1回開催されている 近江神宮マルシェへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いのほか夏らしくって可愛いよね
ありりんにもお揃いで作っちゃおかな
えりまりママ
URL
2016/07/17 07:12
かわい〜よ〜
たっくさんの人に声かけられたよ
そうそう、ありりんもお揃いで
つくっちゃお〜
aranおねえ
2016/07/17 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい編み編みスヌードで〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる