★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、選挙でした〜ゴーヤも育った♪

<<   作成日時 : 2016/07/10 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かったね〜
お天気になって〜午前中のうちに選挙へ

メルシー&ソレイユも おさんぽがてら〜

画像


aranママと交代で〜

その間は、木陰で

画像


aranママと、待ってましたね〜

画像


おうちに帰ったら、冷ためのお湯か水でこの暑さをメルシー&ソレイユ冷やしました
ソレイユも手足洗って、
メルシーは水だ〜いすきなので・・・
手足洗うまでに、洗面器にお水入れて〜バチャバチャの水遊び
シャワーのほうに、頭を持って行ったりするので、暑かったんだな〜
(手足洗うまで、15分くらいかかっちゃうのよね〜)

・・ソレイユは水キライなので、一切しませ〜ん

メルシーの手足洗って、おなかは水で冷やして〜
そのあとは、水素水精製器を獣医さんからお借りしているので、その水で温泉水を


わが家のゴーヤも育ってきました〜

画像


画像



全部で、4つできてました〜
大きくな〜〜〜れ

先日、刈り込んだ バジルも〜

画像


こちらは、かなりのお買い得〜
何度も刈り取って、パスタにしていま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日は、選挙でした〜ゴーヤも育った♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる