★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS aranママのいない日

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、aranママ、いません。。。
明日に帰ってくる予定。

なので、事前にお仕事休めるように早めに連絡して〜お休みとってるaranおねえ

先に、aranおねえが昼前に帰ってくると・・・

ん?ん?

とaranママを探しまくるメルシー&ソレイユ

昼ご飯を食べて〜aranおねえの部屋で。

最高に機嫌悪しのメルシー

画像


ソレイユも〜
いつになくおとなしい。。。(案外おとなしい子なんだけど)

画像


疲れちゃったのか・・・
aranおねえ&メルシー&ソレイユで川の字になって寝ること3時間経過。。。

途中、メルシーの過敏な反応のワンワンにおこされつつ・・・・

夕飯前に、aranおねえは、チョーカー作り

夕飯は。。。まともやパスタ〜

画像



毎日、毎食でもOKなくらい大好きだな〜


メルシーは、食後に、ご〜ろごろ

画像


ソレイユは〜私のパンが気になっている
(うしろの メルシーも気がついたみたいよ

画像


画像



サーモンのジャーキーを食べたね

画像



画像


や〜っぱり機嫌がわるいメルシー

寝ていても、WANWAN言っている〜

そろそろ〜、またaranおねえのお部屋へ行こうか。

下のお部屋にいると、よけいに気になるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
aranママのいない日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる