★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨合間の夏日にグリーンゲーブルへ♪

<<   作成日時 : 2016/07/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月2日の土曜日

先週は、あいにくの雨で予定がながれ〜
2日の土曜日〜遊びに行ってきた

久々〜に、ビュ〜ンと車で〜

愛知県の グリーンゲーブル とってもきれいな芝生で、ランチやカフェメニューもおいしい〜の

画像


編み編みスヌードでお揃い〜の予定が・・・・・

忘れてしまった、私

今回、ごいっしょしてもらったのが〜

えりまりママさんちの ありさちゃん&りんかちゃん

画像


リオママさんちの リオちゃん&ルリちゃん

画像


日曜は、梅雨の合間の夏日〜

び〜っくりするくらいの暑さ

ランラン久々なので、とても楽しそうにしていた メルシー&ソレイユ

画像



ソレイユは〜
相変わらず、女子が好きなようで・・・
いっちばん若いギャルの りんかちゃん&ルーさん といっしょに走る走る走る〜

ボール大好きっ子なソレイユだけど〜
ボールが取れなくっても一緒に走っているだけで、とっても楽しいようで〜

画像


ルーさんのジャンプ

画像


画像


走って戻ってくると〜
木陰で休憩〜なんだよね

画像


画像



ま〜よく走ってたね〜

画像



画像


ランチは〜

うにクリームパスタを食べました〜

メルシー&ソレイユには、キャベツと鶏の蒸し煮

画像


カフェの中では〜休憩〜

画像


編み編みスヌードかわい〜よね〜

画像


リオちゃん&ルーさんも〜かわい〜よね〜

画像


それぞれの〜おいし〜さんがやってきたら・・・・・

そわそわ〜のみんな

画像


画像


画像


画像



ランチのあとも〜少し走りました〜

リオママさんに集まっている み〜んな


画像



最後は〜みんなで集合写真

画像



たのしい〜時間でした〜

また、ご一緒してくださいね〜

メルシー&ソレイユは、もっちろん、おうちに帰ったら シャンプー

で、翌日は、メルシーのトリミング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはありがと〜
ちょっと暑かったけどキレイにて楽しかったね
次こそ、おソロで写真撮ろうね
えりまりママ
URL
2016/07/03 17:19
☆えりまりママさん、こんにちは☆
こちらこそ、ですありがとう(^○^)
暑かったけど、楽しかったわ♪
忘れちゃって、ごめんねー(>_<)
残念すぎたわ…
aranおねえ
2016/07/04 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨合間の夏日にグリーンゲーブルへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる