★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、メルシーのシャンプー

<<   作成日時 : 2016/06/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日 日曜日〜
夜中から、雨

どうやら、梅雨入りした模様〜

なので、朝から メルシーのシャンプー

今回は、獣医さんでもらったシャンプーでじゃ〜ぶじゃぶ
その後、上がってきて、部分的に「首回り」「おしり周囲」だけ、マラセブ。

仕上げは 温泉21 の ティーツリー
ローズがなくなったので〜いっしょにティーツリーも買っていたんです〜(湿疹だしね〜)

画像


画像


ふわさら〜になりました

これからは、湿疹のシーズン到来

シャンプーとブラッシング、気合いれなきゃ

ソレイユは、3日の金曜日にトリミングに行ったので〜
今回はなし〜

画像


余裕の表情だね〜

そして、日曜も、
またまた、パスタ作りました〜

バジル収穫 4回目〜

フレッシュトマト&ベーコンのパスタ
フレッシュバジルをみじん切り&添えて


画像


生にんにくは〜まだまだあります〜

aranママ、にんにくが大の苦手〜
だけど、乾燥させているけど、まだまだ生な感じがあり、にんにく臭がなくって・・・

(aranおねえには、ちょっとさみしいんですけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ようやく、メルシーのシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる