★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園〜パスタ作ったよ♪

<<   作成日時 : 2016/06/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は

ゴーヤ・ミント・バジル を受けました〜

ゴーヤ まだまだ〜だな

画像


ミント〜 ジュースに入れてます〜

画像


バジル〜
今回で、3回目の収穫〜

画像


先日、道の駅で買った、生ニンニク〜
おうちで、干してました〜

今回は、摘みたてバジルと、このニンニクを使います〜

画像


写真を撮っていると・・・
何かしら、悪さしているのは・・・・

メル、取ったでち〜


画像


そして〜
メインにもなる〜 「ホタテ」
ご近所さんに、いただいたのです〜(冷凍ホタテです)

画像


で、 

ホタテとバジルのパスター作りました

画像


めっちゃ、おいしかった〜

ちなみに、翌日の土曜日は〜

納豆パスタ作りました〜
おいしかった〜

画像


ごはん中は、それぞれのケージで待機
今は、ケージの扉は開けっ放しで、「よし」というまで待機しています〜

ごはんが、終わると〜

画像


ソレくん、腰の部分もしまっていて、スタイルOK
・・・だけど、足を開いて、立っちするので、ゴリラにみえちゃう

メルも〜ほちいでちぃ〜

画像


おいし〜を見つめる メルシー&ソレイユ

画像


おいしかったね

わが家のお花も咲いてきました〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ、おいしそ〜
それにしても…ゴリラはかわいそうでしょ〜
えりまりママ
2016/06/05 11:19
☆えりまりママさん、こんにちは☆
毎日パスタでもOKな私です(*^^*)
メルシーね立っち、かわいいなあーって、恥ずかしながら(^^;親バカのように思うのですが…
ソレイユはなんか違う?どーしてもゴリラに見えちゃうんだな(笑)
メルシーは、両足そろえて立っち☆
ソレイユは、両足広げて立っち☆

ここが大きな違いなんだなー(^○^)
aranおねえ
2016/06/05 13:32
家庭菜園〜パスタ作ったよ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる