★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日 パート2 メルシーのトリミング☆

<<   作成日時 : 2016/05/10 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中は 手作りマルシェへ行き〜
急いで、おうちに戻って、お昼ご飯〜

そのあとは・・・メルシーはトリミングへ

途中、aranおねえは、
車の2年目点検〜
次の半年後には、買い替えも検討かな〜

トリミングで、
撮ってもらった写真〜

画像


トリミング後、湖畔へ少し寄りました〜
おひとりさま〜

画像


ツインテール風に 耳毛 を結んでもらったんだけど・・・片方を取っていたメルシー

画像



画像


今回、両脇の毛も刈り込んでもらいました〜
・・・毛玉が大きかった

最近、ハーネスにしていたからです。。。

さあ〜おうちに帰ろうね〜

画像


しかし。おうちに帰って、見てみると、
絶対、湿疹がい〜っぱいできやすい場所でもあるので、このほうがGOOD
次回も、同じ方法にしてもらわなくっちゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄がもとに戻ってる〜!
わ〜い、嬉しい
えりまりママ
2016/05/11 13:03
☆えりまりママさん、こんにちは☆
昨日、操作してみました(*^^*)
よろしくね♪
aranおねえ
2016/05/11 18:34
GW最終日 パート2 メルシーのトリミング☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる