★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かばたリゾートへ♪♪♪

<<   作成日時 : 2016/05/23 18:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々〜に、ドッグランへ

わが家の お気に入りのドッグラン
近いし〜、ランチもおいしいし〜、芝生できれいだし〜
雪の季節には 行けないんだけどね。。。

ドッグランへ行く前に
9時開店の 道の駅へ寄ります〜

画像


お野菜や夕食用のお弁当を買うのです〜

今回は、たけのこごはん弁当を
・・・が、晩御飯の我が家です〜

あとは、きれいな大根の葉(間引き)、スナップえんどう を買いました

かばたリゾートへ

画像


画像


久々〜で、うれしくってランランラン

画像


今日は、27度越え、っていわれてたけど・・・
午前中だったこともあって、暑くなかった〜

とてもテラスの風が心地よくって、昼寝しちゃいそ〜な感じ

メルシーの はあはあ〜 もたいしたことなくって。

5か月の黒ラブの男の子 レビィーくん

ごあいさつして〜

画像


レビィーくん、さっすが、5か月。
飛んでたね〜 とってもかわい〜

メルシー&ソレイユにも、あそぼ〜ってしていて・・・

これに、つきあってたのが、なんと、ソレイユ

画像


画像


画像


メルシーは ボール ばっかりに興味があるようで。。。
今回はボールも持ってきたけど、
たくさんのおともだちもいたので、いっしょにランランできるように、最初は、あえて出しません〜

画像


すると・・・
たくさんの おともだちが きましたよ〜

この ちっちゃな チワワの チョコちゃん

メルシー&ソレイユや黒ラブのレビィーくんに囲まれても平気で〜ワンワンも言いません

画像


やっと、1.7kg になったそうです。推定3歳。
そう、この子は、里親で新しい家族に迎えられた 保護犬。
ブリーダー放棄のようです。
ストレスでハゲだらけだったらしく。。。でも今は全然なくって。

aranママの足元で〜
画像


こちらの家族、ぜ〜んぶで 5ワンコ
みんな、動物管理センターからのワンコなんだそうです。

画像


画像


画像


みんな、走り回って、仲良し
途中、ソレイユも混ざって 走ってました〜

画像


画像


画像


画像




画像


画像


途中から、
メルシーは、ボールで休憩〜
後ろ足が、あまり思わしくないので、走りさせすぎることは控えてます

画像


画像


ソレイユは〜
有り余ってる体力を消費するために・・・aranママいっしょに障害のところへ
でも、ソレイユ、なかなか登れないんだよね

画像



ほんとに、楽しそう〜にランランしてました

とても混雑する道路なんだけど、
わが家は、午前中活動なので・・・・

9時前に道の駅、10時前後に かばたリゾート

適当〜に、ゆ〜ったりとランランラン

11:30には、ランチして〜12時半にはかばたリゾートを出ます〜
なので、全く渋滞しらずで、おうちには13時半には帰ってこれます〜

夕方には、全く動くことができなくなる1本道なんで要注意なんです

メルシー&ソレイユのランチさせてから、シャンプーして〜15時にはゆ〜っくり

また、遊ぼうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かばたリゾートへ♪♪♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる