★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜人が多すぎる”なぎさテラス”

<<   作成日時 : 2016/05/01 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームセンターへ
園芸用のいろいろ〜を買いにいくので、
なぎさテラス方面へ

画像


今日は、暑い〜ので、aranママの作ってくれたサンバイザーで

・・ちょっと、目立って、
いろんな人に声かけられちゃったね

苗も買いました

ミント、タイム、マリーゴールド、ゴーヤ、などなど〜

画像


今年初めて。
ゴーヤに挑戦
となりのビルを解体されたこともあって、日当たり良好になるからです〜

そして〜なぎさテラスに向かって。。。

画像


なぎさテラスで昼ご飯しようと思ったけど・・・・
び〜っくりなくらいの人だらけ

お祭りか

たしかに、4月29日〜5月1日まで、音楽フェスしているんだけど〜
テントまで張っていてすごい

画像


びっくりしたのは、
なぎさテラス前の芝生にテント張っている家族。。。
・・・そこに、テント張るかな〜

画像


ソレイユも、び〜っくり

画像


こんな顔してます〜

画像


まぁ〜、多かったね〜

画像


GWのイベント時のなぎさテラスは、もう二度ときませんね。。。。。

aranママが、トルコアイスソフトを買ってきてくれて〜

画像


画像



帰りました〜

疲れたね〜

画像


おうちに帰って、メルシー&ソレイユのシャンプーでした〜

・・明日は、仕事かぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GW〜人が多すぎる”なぎさテラス” ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる