★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS merci の湿疹と新しいアイテム

<<   作成日時 : 2016/04/15 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシーの湿疹

冬から、すごくひどくなり。。。
抗生物質を変えながら、そして、いつもひどくなるこの季節に突入

とうとう
抗生物質の副作用で 軟便〜下痢気味のメルシー

ここ最近
しょっちゅう、下半身シャンプー&ついでにおなかのシャワーを。

そのおかげもあり、
少しましになったけど・・・


ペロペロ〜するので、とびひします

エリザベスカラーは、完全に凶器化しちゃうし。。。
ドーナツカラーは大きすぎて、ちょっとかわいそうで。。。

すると
インスタグラムしている方が、と〜ってもいいアイデアのエリカラ考案

300均で売っている首用の枕〜ビーズクッションです〜
それにひもをつけて〜

画像


めっちゃ、ご機嫌悪い メルシー

取るでちぃ〜

画像


アプするでち〜

画像


う〜でちぃ〜 う〜でちぃ〜

・・と、ず〜っとうなってます

かなり、やばい・・・

完全にキレちゃって・・

怪獣メルメル〜

こうなったら、下手に手を出すと〜たいへん。。。

もっちろん、ソレイユも一番に被害にあうので、たいへん

メルちゃん、さっきも
ボクな〜んにもしていないのに、耳かまれちゃったよ


画像


こ〜んなに、逃げ腰のソレイユ・・・

画像


とってもたいへんな 怪獣メルメル〜

なにか、ないでちか

画像


う〜ん、メルくん、かわい〜よ

画像


 ちなみに、この ヒョウ柄 aranママです
お気に入りのヒョウ柄のハンドメイドですって〜

でも、しばらくすると〜

画像


並んでも大丈夫

ビーズクッションなので、枕にもなります〜

画像


画像


仲良く、いつもと(一応?)同じように寝てました

画像


ま〜いにちではなくっても
ちょっと、我慢してもらうと、翌日はカイカイがすごくマシになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
merci の湿疹と新しいアイテム ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる