★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.4.3 春のわらわら会☆初参加

<<   作成日時 : 2016/04/09 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年4月3日
春のわらわら会 初参加〜

ぎりぎりまで、お天気があやうかった〜けど、
雨も降らず、行ってきました

メルシーは、ともかく・・・・
(放っておいても結構大丈夫だったりする子)
しか〜し、3月下旬から
抗生物質の影響で、うんPがゆるい〜
湿疹もひどっくて、体調が万全ではなく。。。

ソレイユは、こ〜んなに大勢の中、初めてで
人もWANもこわいこわい〜ので、ビビリうんPばっかだったら・・と

そして、私も・・大緊張で

初参加〜

画像


IGでみているWANちゃんが〜

もっとご挨拶したかったけど・・
メルシー&ソレイユをみているだけで、結構たいへんで、余裕なかった〜

というのも
メルシー&ソレイユが、大ハッスル

あ、あ、あ、あのソレイユが〜
リードはなしたら、猛ダッシュ
メルシーの後をついてまわるのではなく、
自分でわらわら〜っと

適当に戻ってきてくれるんだけど。

メルシーは、もどってこない

撮れたWANさんも少なかった〜

一気に〜

パピーでかわいかった〜〜〜

画像


メルシー&ソレイユが、巨大にみえちゃう
画像


いつもご一緒してくれる
リオちゃん&ルリちゃん
慣れない私の相手もしてくれている リオママさん、ありがとう

画像


ご近所の獣医さんで
お知り合いになった インギーのキキママさんから教えてもらった

ロッキーくん&ロッキーママさんに会えました
ご挨拶できた〜

画像


そして〜
愛音ちゃん 
かわい〜ね〜
メルシーのおちり、スンスンしていたね〜

実は、、、後ろから見たら似てるんだよね〜

画像


rinkaちゃんにも
画像


画像


画像


そして・・・
メルシー&ソレイユって、結構 でかいんだ、って気づいたaranおねえです。。。

画像


ゆきちゃんご一家にも

画像


ゆきちゃんの姉妹、ロージュちゃんは、抱っこしたんだ
す〜っかり、写真撮るのをわすれてたわ〜
抱っこして、舞い上がってたaranおねえです。。。

画像


画像


みんな〜楽しそう

画像


画像


画像


画像


 メルシー、こちらのパパさんにべ〜ったりでした
画像


ソレイユの笑顔〜 ほっとしたな
画像


画像


画像


かずさんちの
リキくん&マロンちゃん おひさしぶり

画像


かずさんにも、いろいろと声かけてもらい、ありがとう〜ございます


少し、早めに帰らせてもらいました
おうちに帰って、お決まりのシャンプーして〜
すっかり、おくたびれのメルシー&ソレイユ

画像



ソレイユのルンルンで走っている姿がみれたことは
本当によかった〜

初めてで、ドキドキで・・・
いっちばん緊張したのは、やはり、私aranおねえでした〜

ガウガウしちゃったことがあったのですが、本当にすみません。。。
見きれないな〜と実感。。。

松ママさん、はじめスタッフの皆さま
たいへん、お世話になりました。


楽しい時間をありがとう〜ございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016.4.3 春のわらわら会☆初参加 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる