★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆熊本地震支援と湖畔〜もっこうばらとハナミズキ〜

<<   作成日時 : 2016/04/23 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、早く、熊本地震の復興を。
人も動物たちも、平穏な日々がおくれますように。。。


メルシー&ソレイユにも、
九州地区にアメリカンコッカーつながりのおともだちがいます。

なにか・・できないかと。

熊本支援で〜
アメコカIGつながりで〜救援物資先を拡散してもらいました。
拡散します

動物たち用の物資支援 

<ONE LOVE for 熊本>

Pray for Kyusyu.

Pray for Kumamoto.




       

今日は、いいお天気ですね〜

朝から
aranママとメルシー&ソレイユといっしょに〜
ホームセンターへ

画像



WANたち用です〜

物資を購入後は〜
湖畔へお散歩に行きました

ハナミズキが満開の湖畔でした〜

画像


メルシーとハナミズキ

画像


ソレイユも撮ろうとしたけど・・・
いってくれないのよね〜

で、メルシー&ソレイユ とハナミズキ

画像


ここには、ハナミズキもあるのですが・・・
今日の目的は、

もっこうばら

そこまで歩きます〜

画像


途中の広場で〜

画像


タンポポなんかも咲いてたり〜

画像


aranママは〜
メルシーをパチリしていたのでした〜

画像


ミシガンも通ったり〜

画像


と、暑いくらいの気持ちいいお天気

そして〜
もっこうばら

画像


もっちろん、
メルシー&ソレイユともっこうばら

画像



aranおねえが〜
スマホをいじっているところを・・・aranママがパチリしてくれてました

画像



気持ちいい季節

我が家のもっこうばらも咲いてくれました

画像


・・・・・

そして、早く、熊本地震の復興を。
人も動物たちも、平穏な日々がおくれますように。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆熊本地震支援と湖畔〜もっこうばらとハナミズキ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる