★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜aranおねえのアクセサリー〜

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日 3月21日 
と〜ってもいいお天気

だけど・・お散歩へ行かず、ごめんね。。。

20日、かなり疲れ
寒すぎて、風邪気味。。。
おうちでハンドメイドしました〜

こっちもしたかったので

リバティー生地を使って〜はぎれでOK
ボールネックレス

ワンコ用から〜

メルシー

リバティーのブルーのカペル生地で

画像


画像


ソレイユ

リバティーの黄色のカペル生地で

画像


う〜ん、ソレイユのタンの色のところと黄色が重なっちゃったんだ〜

画像


来週トリミングなんだけど・・・
3か月経ったので、かなりのもじゃもじゃパーマだわ
昨夜、顔まわりにかかる毛をはさみしたんだけどね〜

そして〜人間用にも

画像


元々、リバティーのボールネックレスが売っているのをみて、すご〜くほしくて。。。
値段みて、び〜〜〜っくり

で、ネット検索して〜
だいたいの作り方みて、布の幅や中に入れるものなんかを試行錯誤

今までのは、実は失敗作

20mmの発泡スチロール玉を入れたかったのだけど、細すぎて入らず
改めて、16mmも無理。。。
15mmの発泡スチロール玉購入し、なんとか入りました〜

20mmで作成〜

人間用は〜

リバティーの黄色系のエミリー生地で

画像


そして、ワンコ用〜

画像


青系に見えるけど。。。黄色系のエミリーです

慣れてきたから、早く作れるようになった〜

画像


また、つくってみよ〜っと

・・・・と、機嫌よ〜く、今日、会社から帰ってみると〜
な、な、なんと

画像


ソレイユがつけてない
と思ったら、こ〜んな無残なことに

メルシーがカジカジ〜して取った  ソレイユが取れたものをカジカジ・・
って感じでしょう。
ソレイユのはゆとりが少なかったから、自分で取ることって無理だもん

また、作り直しか。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ハンドメイド〜aranおねえのアクセサリー〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる