★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスでランチ〜寒い日だった。。。。。

<<   作成日時 : 2016/03/21 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気〜の日曜日

昼前から
どうしても食べたかった なぎさテラスにある パンケーキ屋さん

だ〜いすきです

混む前に・・と
11:45にはお店へ

室内もテラスも、い〜っぱい空席あるのに・・なぜ、か順番書いてくださいと。

待っていたお客さんの声から・・「店員が足りないみたい」と。

画像


お店の前で待っていると風も当たらないので、まだ暖かい

お花をパチリしながら・・

画像


待つこと、30分。。。
やっぱり、寒いよ〜
ちょっと、お店に行って聞いてみようと。。
次の順番だし、い〜っぱい空席あるのに、まだまだ待つならやめようって。

そしたら、今からどうぞ、ってことで。

寒い〜〜〜〜〜
強風で、メニューやらおしぼりやら、押さえないと飛んでいく〜

カフェで座るまでに30分、そして、オーダーとりに来てくれるのに10分・・・
もう、帰ろうかなと思ったとき、オーダー取りに来てくれました。

またまた、ここから時間がかかります。。。

途中で風がめちゃ強いことに気が付いた店員さんがひざ掛けを持ってきてくれました。
(冬はいつもだしてあるのです。ちなみに隣のお店はだしてあるのです)

画像


足元は、メルシー&ソレイユがいてくれるから、あったかい
しかし、本当に冷たい〜〜〜

ようやく、パンケーキが

画像


寒いけど、冷たい風吹いてるけど・・・

やっぱり、ここのパンケーキおいし〜〜〜

中が、すんご〜いフワトロ〜

食べた後、店員さんを必死でつかまえてお会計して〜

aranママを待ちにホームセンターへ
aranママは百貨店でぶ〜らぶら

寒いな〜〜しか出てこないけど、
メルシー&ソレイユも待ちつかれたみたいで・・・ごめんね。

画像


画像


画像


さむ〜い湖畔を歩いて・・・

あんまり、歩かなかったね。。。

画像


画像


冷え切ったaranおねえは、メルシー&ソレイユと近くホームセンターへ

画像


おうちへ帰ったら・・・
メルシー&ソレイユはシャンプー

ソレイユは〜2週間ぶりで。
日頃のケアの怠慢で、手足におっきな毛玉が。。。
全部で4〜5個あったな。

画像


画像


ソレイユも大変だったよね。ごめんね。

ソレイユ終了後・・・
全身筋肉疲労

その後・・まだメルシーです〜

メルシーは、湿疹がとてもひどくなってしまって。。。
皮膚の重なる部分、足の内側が。。。
幸い、毛が多いところはできないのです。いつも同じところが繰り返されて。

来週トリミングだけど、
おうちで、手の付けねの部分と、
そこからつながっている手のところにできている
湿疹の部分の毛ははさみできりました

獣医さんへ行かなければ。。。

画像


画像


湿疹のひどい部分だけ、マラセブシャンプー
それ以外は、獣医さんで買ったシャンプーを。

シャンプー後は、カイカイがましなんです。

メルシーのドライとカットは・・・
もっちろん、aranおねえだけではできないので、aranママに手伝ってもらってます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なぎさテラスでランチ〜寒い日だった。。。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる