★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩〜ランランラン♪

<<   作成日時 : 2016/01/10 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時差ブログだけど。。。

1月9日は、
朝から港のほうへお散歩へ

寒い朝だったけど、
お散歩へ出かける頃には〜気持ちよかったね

画像


画像


メルシーは、相変わらず・・お手紙ばっか探してクンクン・・・
ソレイユは、そわそわ〜して、クンクン・・・

画像


画像


画像


相変わらず、
ちょっと進んでは「待て」して、写真撮って〜

メルシー&ソレイユ にとっては、面倒だね

ちょっと、冷ための風が吹いていたけれど・・・
全然寒くなかったね

画像


画像


ちょっと、かっこつけてみた ソレイユ
波止場風〜

画像


メルシーは、風を受けて〜

画像


気になるでち〜なもの・・・・・

画像


10日 出初め式
お散歩行ったのが、9日なので、調度予行練習をはじめようとされているところ。

たくさんの消防士さんや車が・・・

画像


なので、
お願いしてみたらOKだったので、写真撮ろうと・・・・

画像



しかし、こわくって
待て できませんでした。。。

帰りは〜久々にaranおねえと、走るでち〜〜〜

画像


画像


カキツバタが咲いてました〜

画像


おうちに帰ってきて〜
9日は簡単に手足だけ洗いました

(10日はトリミングだからね)

す〜っかり、お疲れ〜

画像


もっちろん、この間に入って、aranおねえも昼寝しました

10日の今日は〜朝からトリミング
メルシーはカット&シャンプー


画像


画像


ソレイユは顔バリ&シャンプー


画像


画像



相変わらず、ソレイユの手足のボリューミーには驚き

・・・またまた明日の時差ブログにつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お散歩〜ランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる