★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスへ〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休み最後の1月3日

1月1日、2日と・・・テレビ見ては〜
食っちゃ、寝て〜食っちゃ、寝て〜

の、aranおねえ

3日はとっても天気がよい、とのことで〜

メルシー&ソレイユは、お昼ご飯を食べさせてから・・・

メルシー&ソレイユを連れて、なぎさテラスへ

(aranおねえは食べてません〜)


画像


とてもあったかいお正月

着込んで行って、ダウンは着ずに十分

3月上旬〜中旬の気温だとか・・・・・・・

画像


湖畔も冷たい風も吹いてなかったので、暖かいので気持ちよかった

なので〜
ほんとは昼ご飯を何か買って帰ろうとか思っていたけど、、、
案外、なぎさテラスのお店がすきすき〜でラッキー
お店に入ってたべることにした aranおねえです


テラス席も中の席もすいてました〜

なぎさテラスも湖畔沿いも人があんましいなかったんだよね〜

お店テラスからの風景

画像


お一人様〜で、いただきました
パンケーキのお店でパンケーキ食べました

画像


待っている間、ソレイユは、こわくてソワソワ・・・・・・・・・

画像


真横にメルシーがいるでしょ、って

おなかい〜っぱいになったので、
メルシー&ソレイユにお水を飲ませて〜いつものベンチへ

いそぐでちよ

画像


そんなに急がなくても大丈夫です。。。。。

画像


最近会えないな〜

欽太くん、ハチくん、くりちゃん・・・・って思っていて
パンケーキ食べたお店はハチくんのパパさんがコーヒーを飲みに来るお店だったので
お店の方に聞くと
「昨日、ハチくんとサンバイザーつけたWANちゃんと来られましたよ」と。

昨日だったか・・・・
寝ている場合ではなかった。。。。。。

と、思いながらメルシーの大好きなベンチへ

すると〜
手を振っている〜

欽太くんちのパパさんだ

欽ちゃ〜ん、と走って、メルシーも猛ダッシュ
(そんなにダッシュしたら、こけてしまいます。。。)


欽ちゃん、久しぶり


画像


更に、バージョンアップした パパさんお手製のサンバイザー
パパさんもお揃いのお手製サンバイザーつけておられて似合っている

革ジャン1着をつぶして、作成したそうです、すごい

私も、全く使わなくなった、うん十年前の型落ちのヴィトンもカラーにできるかなて聞いてみたら
「できるよ」って

どうやって作っているのか、などなど聞いてみました

以前、くりちゃんのパパさんにいただいた、みんなお揃いのネックレスも加工されていて
カラーになっていたよ〜

画像


編み物棒で穴をあけて、LANケーブルを通して加工
その発想がすばらしい

欽ちゃんのパパさんにもべ〜ったりのメルシー

画像



画像



欽ちゃんのパパですよ。。。。メルシー

すると、ハチくん&ハチくんパパさんにも会えました

画像


画像


すご〜く久しぶり〜、ハチくん

ハチくん、とても優しいんだよね〜
メルシーは相変わらずのガウガウ・・・
でもハチくんは、いっつも遊んでくれます
メルシーがパピー時代のTHE怪獣のころから、ガウガウのメルシーの相手をしてくれていたお兄さん

欽ちゃんもメルシーのパピー時代からのお兄さん

欽ちゃんやハチくんには、甘えっぱなしです

ソレイユは、だんだん打ち解けるようになり、コッカーの欽ちゃんには挨拶に行きます

ハチくん&メルシーのガウガウ遊びは激しいので、ソレイユは、ついていけないね

画像


画像


欽ちゃん、欽ちゃんパパさん、aranおねえのところばっかいたソレイユだけど、慣れてきたらそろそろ〜っと

画像


ハチくんパパさんとこは、大丈夫

画像


最初は寄りつけなかったんだから、すごい成長です。
我が家にきて、丸2年か〜


今日の湖畔は
お正月とは思えない暖かさ

なので、昼過ぎてから、どんどん人とWANさんが(自転車も)増えてきましたね

初めてのWANさんにもご挨拶したいしたい〜メルシー

シュナウザーさん

相変わらずのメルシーのガン見。。。
画像


画像


そして、ゴールデンレトリバーの女の子(10歳)あいちゃん

画像


メルシーがしつこいのしつこいので〜
ごめんなさい

ボーダーコリーの男の子にも〜

画像


この子とは、とっても気があったようでした、メルシー

そして〜おうちに帰って
おきまりのシャンプー&ドライ

今日は、aranママがお出かけしてました。
帰ると、aranママはすでに帰っていて 寝込んでました。。。

と〜〜〜っても疲れていたので、上のお部屋へ。
aranおねえが一人でメルシー&ソレイユのシャンプードライ&お洗濯までしました
(当然か〜)

画像


今回もメルシーと格闘しながらのドライ&ブラッシング

ソレイユは、いい子だからね

画像


このお正月、へんな感じなくらいに暑い。。。
過ごしやすいけど・・・大丈夫かな〜

明日から、現実に戻ってしまう・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎさテラスへ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる