★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2016年 A HAPPY NEW YEAR☆

<<   作成日時 : 2016/01/01 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年 1月1日 
あけましておめでとうございます



昨年は、いっしょに遊んでもらい本当にメルシー&ソレイユとともにaranおねえも楽しい年でした。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします

merci & soleil より

IN KOHAN  御来光

今年もよろしくおねがいしますでちぃ〜 メルシー

今年もよろしくです  ソレイユ


画像


今朝は、お天気もよかったので、
メルシー&ソレイユ といっしょに湖畔へ 御来光を

なんと、観光バスが数台停まってました。
湖から御来光を見る、というツアーのようです

早朝からテンションたか〜い メルシー&ソレイユ

画像



画像


最初の写真も初日の出 ですが〜

赤い〜光を写したくって、デジカメの設定を「夜景」にして

画像


AM7時過ぎごろだったかな〜
初日の出

とっても神々しい光でした

そして、aranもいっしょに持って行ったよ

aran & merci & Soleil

画像


お天気よいので、いい感じでした〜

画像


若干、そわそわ〜 のソレイユ

画像


だけど、ビビリうんPは、なかったからOKとしよう

画像


どうしても、人をみて 「WAN」っていっちゃうソレイユ
WANさんみても、第一声はいつもソレイユの「WAN」
メルシーは、ご挨拶〜いきたいけど、逃げて行かれるからいらいら〜しちゃうんだよね

画像


どうしても、こんにちわんわん〜って行きたいときは行くのメルシー

こんにちわんわんでち〜 メルでち〜

画像


この様子をみると、ソレイユもご挨拶に〜

ボ・ボ・ボク、ソ、ソレイユです


画像


おうちに帰ってきて〜
記念撮影〜
(かなり、疲れモードのメルシー&ソレイユ)

画像


そ〜んなに寒く感じなかったど、aranおねえ、めっちゃ冷え切ったようで・・・
帰ってきてから、ドっと疲れました

湖畔のお山は〜

画像


昨夜24時過ぎから降っていた大雨

お山では雪だったんだな〜

朝食はお雑煮。
メルシー&ソレイユは、いつもといっしょ〜

ご飯後、少し休憩してから お墓参り&初詣&初シャンプー

・・・・次回へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆2016年 A HAPPY NEW YEAR☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる