★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長等公園へ朝さんぽ〜トリミングDAY

<<   作成日時 : 2015/11/28 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は〜
長等公園へ朝さんぽ

aranママの作ってくれたニット帽をかぶって〜

画像


画像


ハーネスにしている
メルシー&ソレイユです〜

画像


メルシーの笑顔

画像


ソレイユは〜、おすましポーズ

画像


長等公園も紅葉のシーズン・・・
だけど、、、
大きなイチョウの木。朝来ると〜黄金の絨毯になるんだけど。。。。
すっかり枯れて葉っぱがなかったので、残念

夏場とは違った感じの長等公園

画像


画像


メルシー&ソレイユも〜

画像


画像


ニット帽のかわい〜様子がなかなかパチリできなくって〜
横から撮ってみた

画像


この石橋のところには〜

画像


なかなか風情があります

上の方まできました

メルシーは、お手紙探しに夢中です

画像


画像


ソレイユは〜相変わらず、気取った感じなんだな〜
笑ける〜〜〜〜〜

画像


こちらから見下ろす景色も気に入っているaranおねえです〜

画像


画像


aranおねえも〜
(ちょっと・・・猫背がひどいか

画像


帰り道でも〜まだ、お手紙探しに夢中のメルシー

画像


画像


南天がきれいな赤い実をつけてました

画像


我が家の玄関も・・・・
クリスマスリースを出しました

1年、早いな〜〜〜

画像


このあとは・・・
メルシーはカット&シャンプーへ
ソレイユはシャンプーセット顔バリ付 、トリミングへでかけました〜

メルシー

画像


画像


ソレイユ

画像


画像


今回の耳飾りは、クリスマスバージョンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニット帽かわいくできたね〜
ありりんにも作ってほしいくらいよ
えりまりママ
2015/12/02 21:37
☆えりまりママさん、こんにちは☆
試し編みの後、このニット帽が出来上がりました♪
aranママに感謝です( ^ω^ )
わたしも教えてもらう予定です。
ありりんに渡せるような物が出来たらね(*^^*)
aranおねえ
2015/12/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長等公園へ朝さんぽ〜トリミングDAY ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる