★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・吐血と下血

<<   作成日時 : 2015/10/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

獣医さんで
狂犬病ワクチンによるアレルギーと診断され、12:30に注射。

嘔吐や下痢がねければ
おかゆあげてみてください、と。

ホームドクターはアレルギー専門で手作り食派です。
獣医さんにこのポスターありました

画像




しかし、14:30ごろに片手の掌くらいの下血。

17時前に先生に相談し、
まだごはんをあげてお薬をのませてようすみてください、と。
19時まで診療なので、その間、嘔吐や下血があれば連れてきてください。
まだ十分に注射の効力がないことと、
下血は残っていた血液が出されたのでしょう、という診断でした。


そして、17時に夕飯

「ごはんだよ〜」っていうと〜

目を輝かせて〜イキイキのメルシー

今日のご飯は、

おかゆ&馬肉トッピングと塩少々

めっちゃめちゃおいしかったようです。
お薬も一気に4種類飲んでもらいました

画像


と〜っても食欲あって、食べてからは元気ではっちゃけるので
安静にさせたいけど・・・・


ごはんの茶碗は

わたさないでちよ〜

画像


いつものメルシーにもどってきました

もう、ペロペロ〜ねぶりまくり
よっぽどおいしかったようです。

画像



画像


画像


ちょっと・・・
はっちゃけすぎです

お茶碗取り上げたら・・・次はソレイユへ

画像


画像


ソレイユも困ってます

画像


しかし・・・アレルギー体質の子のワクチンってこわいんだな〜

いつも、ホームドクターは、アレルギー専門医なのもあり、
狂犬病も混合ワクチンもしぶってしぶって・・て感じで注射されていて、本当は毎年したくないらしくって。

注射しないとトリミングも行けないしね。。。。。


食べてから・・
1時間半が経ち、このまま大丈夫そうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後・・吐血と下血 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる