★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜私の癒し〜

<<   作成日時 : 2015/10/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の癒し

この子達の寝顔

メルシーはaranおねえのスリッパの上でねんね〜

画像


ソレイユはaranおねえのそばで〜ねんね

画像


そして・・・・最近はまっている アロマオイル

画像


夜、寝るときは

ラベンダーとゼラニウムを数滴混ぜて、アロマランプで〜

そして、まだ買ってないけど、

最近「お灸」がいいよ〜 て聞いたので試してみようかな〜なんて

リラックスタイムは必要だな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アロマいいよね〜私も好き
私は乾燥肌ってこともあり、お風呂上りにアロマオイルマッサージしてるよ。
好きな香りはオレンジ〜
でも1番の癒しはやっぱりありりんだけどね
えりまりママ
2015/10/15 15:21
☆えりまりママさん、こんにちは☆
えりまりママさんにもらったものね〜あの後も作って、会社でのひと時に顔にスプレーして顔面の水分補給してます*\(^o^)/*香りもいいから癒されるわ☆
ティートゥリーとレモングラスを混ぜたオイルがあったから、それは仕事用(*^^*)♪
寝る時はラベンダーとゼラニウムです(*^^*)♪

やっぱり、一番の癒しは
私もメルソレです♡
aranおねえ
2015/10/16 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜私の癒し〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる