★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへ@

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークは、地元でうろうろ〜散策

昨夜のニュースで

彼岸花の名所をしていました。
なんと、いつも行く かばたリゾート のドッグランに近い

これは、行かなければ〜

元々、今日はかばたリゾートでらんらんらん予定〜

いつもよりも早めに出発

湖畔沿いに彼岸花が大群で咲いています

湖岸に広がる彼岸花

画像


画像


画像


画像


たくさんの人が写真を撮りに来てました〜

逆光になって、また、湖が光ったりして〜なかなか上手くとれなくって。。。

奥のほうで〜
メルシー&ソレイユと彼岸花
(彼岸花にピントがあっちゃってます〜

画像


ここに着いてからは〜
メルシー&ソレイユともに、落ち着きなくて〜
リードも引っ張って〜うろうろ〜うろうろ〜

画像


クンクンでちぃ〜
たくさんのお手紙があるでちよ〜 by merci


画像


逆光で〜うまくとれないよ〜

画像


aranおねえもメルシー&ソレイユと

画像


aranママも〜いっしょに

画像


彼岸花の名所は
群生している彼岸花と湖畔と島がいっしょになっている景色がとても素敵でした

近場でいろいろと
素敵なところがあるんだな〜って母と満喫してきました

さあ〜、これから道の駅へ

いつもより、早めに行っているので、かばたリゾート&道の駅に行く時間と同じくらい

今日はシルバーウィークだったので、出店もでてました

なので〜

アドベリーソフトクリームを食べました

アドベリーアイス

画像


メルシー&ソレイユにも、少しだけね

画像


お買い物して〜

珍しいものを買いました

 メロンとみょうがの浅漬け

画像


aranおねえが買ったんですが、「きゅうり」と思ってました〜
おうちへ帰ってたべてび〜っくり、きゅうりではなく「メロン」

後味に、ほんのり甘いメロン味

あとは。。。
大根・万願寺とうがらし・ピーマン・三度まめ・きゅうり

夜ごはん用に・・・
aranママは うなぎ弁当
aranおねえは 栗ごはん弁当

ここでは、い〜っつもお弁当と野菜を買っています〜

さあ〜かばたリゾートへ向かいます。。。つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへ@ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる