★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝さんぽ〜IN kohan♪

<<   作成日時 : 2015/08/15 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週・・・・
気がつけば、お散歩へ行っていなかった。。。。。


ごめんね〜

暑い・・暑い・・暑い・・だと
メルシー、早朝散歩で日陰のあるお山の散歩でも
帰ってから、はぁ〜はぁ〜で、グッタリなのです。

体力がとってもないメルシー

元気い〜っぱいの体力有り余ってるソレイユにあわせると・・・
メルシーが倒れちゃうしね。。。


今朝、6時前に起きて(めずらしく、aranおねえ)

aranママとメルシー&ソレイユと
近くの湖畔へ

湖畔は、日陰がないんだよね〜


画像



まだ、太陽が昇りきる前なので〜

舌はべろ〜んだけど・・・

メルシー&ソレイユ 久々〜なので笑顔

画像


画像


途中で、水分補給もして〜

画像


もう少し、いっしょに歩きます〜


画像



朝日を浴びて〜

画像


もう少し〜歩きます〜

画像


画像



湖畔の松も・・・
青い松の実がなっていましたよ〜

画像


湖畔は・・・・
びっくりなくらいの「無風・・・」

そして、ここ最近の暑さで、藻の大量発生

かもさんは、たたずんでますが・・・
水浴びしたり〜

波もなく、水に動きがないので、すごく汚いのです。。。

画像



もう少ししたら・・・

藻の駆除にくるだろうな〜

これが赤潮大発生の原因になるのでね。


そして・・・

帰り道へ〜

画像



楽しかったね〜

画像



おうちへ帰って、
手足を洗って、朝ご飯を食べて〜
aranおねえとメルシー&ソレイユは、二度寝〜

これが至福の時





そして・・・お盆

いつも、我が家はaranと、い〜っしょなんで
あまり、帰ってくるよ、という意識はないんだけどね〜

そ、いつもいっしょなんだ、aran

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



これからも、ず〜っと見守っていてね、大好きなaran

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝さんぽ〜IN kohan♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる