★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS merci&soleilの耳掃除

<<   作成日時 : 2015/07/14 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お耳掃除は、だ〜いきらいだよね〜

ソレイユは、
とっても汚れているし、ニオイもすごいので・・・
毎日、消毒液入りのコットンで拭いて、獣医さんでもらったお薬を入れてます。

少しくらいであれば、「我慢の子ソレイユ」なんですけど〜
毎日ってなると、そうではない

メルシーは
耳掃除がだ〜いキライなので、aranママが手袋を持つと避難

メル、にげるでち


画像


ソレイユも・・・
部屋の隅っこに逃げるんですが。

なだめて抱っこして〜

aranママの耳掃除

画像


ソレイユが耳掃除、ってわかると〜
そ〜っとでてくるメルシー


気になるでち〜 ソレイユ、いやいやいっているでち


画像


画像


ソレイユは〜
イヤイヤ・・・・っていうときは「ヒュン。。。ヒュン。。。」って
ちっさい声で意思表示

大きな体と、THE 男 って風貌からは
見かけによらない声です〜

もっちろん、メルシーも耳掃除

メルシーのほうがアレルギーがあるので、耳は赤いのです

なので〜
終わった後は、特にかゆみが増してしまってかわいそ〜なのです

画像


な・な・なんと〜
メルシーが、「ヒュン」っていったのです〜

ソレイユがされてるのをみて〜「マネ」したメルシー

ソレイユがヒュンって言っているのを私たちがニタニタして話していたので〜
「ヒュン」ていえば、終わると思ったのかな〜

画像



今回も、耳掃除のあと、
思いっきりスリスリ〜していたメルシーでした。

もう、耳のお薬もなくなったし、湿疹もあるしね、今月、獣医さんだね〜

aranママが先週風邪でダウンしてました〜が、今は復活

それに引き続き〜aranおねえも・・・
しかも会社のお引っ越し〜という一大イベントで大忙しほこりまみれ〜

しっかりと、週末から夏風邪ひいちゃったよ〜
久々に病院へ行って、薬もらってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
merci&soleilの耳掃除 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる