★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔へ〜Mumuさんの麦わら帽子〜

<<   作成日時 : 2015/07/11 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、メルシー&ソレイユと湖畔へ散歩

朝10時だったからか・・・
おそろしく、ムシムシと蒸し暑い〜


早速、本日でびゅ〜の
Mumuさんの麦わら帽子&クールバンド

画像



メルシーは、クンクン・・・しては・・・男チッチ

画像



そ〜んなに、たっくさんお手紙にお返事しなくってもいいよ〜


ソレイユは、
や〜っぱり、そわそわ・・・

画像


メルシーは、イキイキ〜

画像



途中で、初めてのWANさんに出会い、
メルシーは、「こんにちわんわんでち〜」って興味津々で行きたかったのが・・・

それを阻止するかのように、
ソレイユが「WAN」と言ってしまい、メルシー挨拶できず。

メルシーは、吠えるソレイユに「WAN」と叱っておりました


・・その後、違う初めて会うワンさんには、ごあいさつ〜できたメルシー&ソレイユでした

記念撮影しよ〜って思っても
気が散って、こちらをみてくれない。。。

画像


画像


30分ほど〜湖畔を歩いて〜退散。。。

車のなかで〜

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔へ〜Mumuさんの麦わら帽子〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる