★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mumuさんの麦わら帽子GET〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2015/07/08 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく、GETできた

Mumuさんの麦わら帽子〜 & お揃いのクールバンド

画像



写真撮ろうとすると〜
気になって仕方のない、メルシー&ソレイユ

画像



湖畔で〜デビューしようって思っていたのですが・・・

aranママも待ちきれず、「着けてみよう〜よ」ってことになり〜


メルシー

画像


メルシーは、
スリスリーして、おおはしゃぎ〜


ソレイユ

画像


画像



ソレイユは、つけるときも固まっちゃうタイプ

ソレイユも似合っているよ〜

上からもパチリしよ〜としたけど・・・ブレブレだ〜

画像


2ショットで

画像



今度のお休み、湖畔でお散歩〜しよね〜

晴れたらいいな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い
二人ともよく似合ってるよ〜
えりまりママ
2015/07/10 13:27
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがとう
メルシーは、スリスリ〜ってたいへんだけど、ソレイユはスリスリせずにかぶってたんだよ〜
我が家のデカコッカーにもサイズはOKでした
aranおねえ
2015/07/11 22:10
Mumuさんの麦わら帽子GET〜〜〜☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる