★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、シャンプーDAY☆

<<   作成日時 : 2015/07/05 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から〜雨降ってなかったんだけど・・・
お散歩へ行かず。。。

aranおねえは、自分の部屋(寝るだけしかいない部屋)の掃除&レイアウト変更〜
からの・・・昼寝

aranママは、ハンドメイドで1日中〜熱中

夕方から〜
メルシー&ソレイユのシャンプー

今回は、aranママがまだハンドメイド中だったから・・・
aranおねえだけで全てできるソレイユ〜から始めました

だ〜いきらいシャンプーのソレイユ

今回も、ソレイユ臭満載・・・
(1週間なんだけどな〜)

ピクニックシャンプーでしっかり洗い、ティートリーコンディショナーで全身し〜っかりうるおいもたせて・・
最後は、タオルドライ後に、ピクニックシャンプーからでてる「ビューティーストレートのクリーム」
これが優れもの

画像


画像


画像




・・・う〜ん
なかなか、うまく写真撮れなかったな〜


ソレイユのドライまで完了〜したら、aranママもハンドメイドが終わってたので、
メルシーのシャンプー

マラセブシャンプーで、し〜っかり泡泡〜で薬浴
そして、2回目のシャンプーは、ピクニックシャンプーからでてるアレルギー皮膚用のシャンプー
「a-age」シャンプー
ザイマックのコンディショナーでお耳をしっとり&ニオイつけて
タオルドライ後に、メルシーも今回は、ピクニックシャンプーの「ビューティーストレートのクリーム」を

画像


いつもとは考えられないくらいに
ふわさら〜〜〜

しかも、すんご〜い、くし通りがいい

画像


・・相変わらず、横の毛は少なくなってますが・・(アレルギーで抜けちゃうんだ


今回でビューティーストレートのクリームが、もう最後だったから、
最後を必死でぬぐい取ってメルシーに使ってみましたよ

画像



ビューティーストレートのクリームは、買わなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、シャンプーDAY☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる