★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初物〜桃〜

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の初物〜桃〜

ある日、
大雨になったので、たまたまスーパーにいたaranママ

「雨の大サービスで〜す」と店長さんが持ってこられたのが「桃」

飛びついて、購入のaranママ

ラッキーでした。が、これって、大抵が少し当たってる部分があったり〜
早く食べないと行けないギリのところ〜だったり・・・

などと、aranおねえが言うと「いつもさめたことばっかり言って」と。


といってたaranママ、
やっぱり、一部当たってました。
今日中に食べないとヤバイ〜って感じですが、熟してました

もちろん、メルシー&ソレイユも

画像



桃を切るとニオイが・・・・

画像



こちらが〜、メルシー&ソレイユの分です

画像



おいし〜ほしいときは・・・の声かけで

画像


そして〜「よし」で食べます

このメルシー&ソレイユの早さの違い

画像


あ〜っという間に、メルシー分はなくなり、ガン見。

もうだめだよ〜おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガン見で終わるメルシーくんはエライ
梨花はすぐ!ありさの取ろうとするよ。
見張ってなかったとき取られちゃったこともあるの〜
えりまりママ
2015/07/24 13:11
☆えりまりママさん、こんにちは☆
メルシーは、ガン見で終わらないよ〜
最近は、特に食べる速さに差があるので、なんでも食べ終わるまで前で見張ってないとダメなの。。。
この間も、ちょっとした隙に(見張ってたんだけど)気が付けば、すごい速さで食いついてるメルシー必死でお茶碗から離したけれど・・・
なので、絶対に食べ終わるまで、目が離せないの。
1つずつあげても、ソレイユの口に入る瞬間に横取りしちゃうくらいだからね
aranおねえ
2015/07/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の初物〜桃〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる