★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花を買いに・・・・・・

<<   作成日時 : 2015/06/20 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、くもり〜だったので、

aranママと近所のお花屋さんへ

お散歩〜もかねて(15分程度ですけどね

画像


お花屋さんで〜

画像


画像



お花屋さんの奥にあった大きなお花〜
お店の方に許可をいただいてパチリしました

画像


司会者の方のひな壇に置くそうです。



ここのお花屋さんは、アレンジメントを結婚式や式典等々・・・専門なのです。

買いにきたのですが、
店舗の方が不在で購入できず、昼から、再度aranママが行くことに。。。


おうちに帰ってきて〜玄関で・・・・
(まだ、ゴールデンレトリバーの飾りもつけてます)
(外灯にも新たなバージョンのゴールデンレトリバーシール貼ってます)

パロディってみました〜

画像


もう少し、日当たりいいといいんだけどな〜


おうちの中に入れていた 多肉植物(名前わかりません)

葉の色が黒ずみ、根元から折れてしまってました。
しかし、新芽はキレイにでていたので、昨夜、おそくから・・・
aranママが新芽だけきって差し植えしました。

Before

画像


After

画像



育ってくれることえお、期待して。。。


明日は、メルシーのトリミングです〜
顔の毛がモケモケで目の中に入ってきそうなかんじ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだっけ?アロエの一種だっけ
うちにもあるけど丈夫いしすぐ増えるから
私みたいな無精者にピッタリだわ
えりまりママ
2015/06/20 14:01
☆えりまりママさん、こんにちは☆
そうなんだ〜
aranママが、乾いたら水をた〜っぷりあげていたの。
どうやら、根腐れしたようで。。。
根元からポッキリだよ〜
「すぐ増える」と聞いて、増えてくれるの楽しみにしてよ〜っと。今度は水あげすぎないようにね
aranおねえ
2015/06/20 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花を買いに・・・・・・ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる