★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタしてました

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から〜

aranママとメルシー&ソレイユとで近くのホームセンターへ


ホームセンターで洗剤などなど〜買う予定で行きました


すると〜

偶然、「花フェスタ」してました

立派な クレマチスが 看板の横に〜


画像



メルシー&ソレイユもいっしょにパチリ


画像



たくさん、いろんな花がありました


私は〜大きな花が好きなので・・・

オオデマリとか大好きです

画像



我が家の ラベンダー 

画像



今年の冬にこ〜んなになってしまいました

切り戻しすれば、来年には・・・と思うのですが、
(一応、今日、バ〜ッサリ切り戻ししました)

ラベンダーもたっくさんありましたので〜

画像


画像


我が家もラベンダー買いました


北海道ラベンダーって書いていました

今回は、植え込みサービス付きなのです


画像



あとは、
カランコエの黄色2苗とモッコウバラ1苗買いました

春は咲かせてくれるかな〜

近くに植わっていたお花

桜の1種かな〜

画像


画像


そして〜

そばにある百貨店へ〜

画像



百貨店内にあるドッグカフェ(テラスのみ)でランチしました


aranママは、
あんかけオムライスセット

aranおねえは、パスタランチ(きのことベーコン)


メルシーとソレイユは、おうちでね

画像



画像



そんなにガン見しても、なにもでてこないんだ。。。


おうちに帰り〜

我が家のビオラたち。。。

画像


画像


今年は、ひどく咲きません

なかなか寒さが厳しくてあったかくならなかったこと、3月下旬の雪が、結構、いたんだ結果でもあります。
(ちゃ〜んと中に入れてあげればよかったのです


そのうえ、我が家の玄関は半日陰なので、午前のみの日差しなので日照不足もあるのです。

しかし、今年はひどい・・・

ようやく、ここまで咲いたので〜

次の夏場の植え替えも検討したのですが、今回は見送り。。。


おうちに帰って

メルシー&ソレイユ、お昼ご飯たべて〜


み〜んなで川の字になってお昼寝

まだ、寝てます


画像


の〜んびりと楽しく過ごした休日でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
花フェスタしてました ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる