★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆coccasanのスヌード☆

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、coccasanで〜

GETしたのはこちら〜

画像


つば付きのレーススヌード

メルシー&ソレイユは、デカコッカーなので、2Lサイズです

早速、メルシー&ソレイユにかぶせてみたよ

画像



相変わらず〜

してしまう、ソレイユ〜


お揃いでGOODだよ〜


いっつも激しい〜遊びを繰り広げているメルシー&ソレイユ

テレビが聞こえなくなり〜

aranおねえのかみなりが落ちて〜〜〜

おとなしくなったメルシー&ソレイユ

画像


aranママがいなくなると、すぐにはっちゃけるのです。。。

敷物がくっちゃくちゃになってるよ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌードよく似合ってるね
うちのも早く来ないかな。楽しみ〜
えりまりママ
2015/04/09 08:31
★えりまりママさん、こんにちは★
ありがとう
相変わらず、お笑い系ソレイユです^^;
スヌードは、と〜ても気に入ってます☆彡
えりまりママとこも、早くくるといいね♪
aranおねえ
2015/04/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆coccasanのスヌード☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる