★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS dog cafe あぽろさんへ♪

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はお天気

・・・とわかり、お友達を誘って、ランへ

明日 3回目のHAPPY BIRTHDAY のアンジェロくん

画像


そして、

リオちゃん

画像


ルリちゃん

画像


メルシー&ソレイユ

画像



前回にあぽろさんへ行ったときにもごいっしょだった
アンジェロくんのお友達のリッキーくん

画像


メルシーも興味津々

画像


いつの間にか・・・

先頭 アンジェロくん〜リッキーくん〜メルシー という3連続で

画像


ソレイユも、
小さなお友達にご挨拶を

画像


前回もお会いした
ルリちゃんのボーイフレンドだったよね〜

画像


メルシーはいろんな子にガン見で挨拶

画像


とっても暖かい日

みんなで遊びました〜

画像



ルリちゃんもお得意のポーズ

画像



まだ、お写真があるので、・・・・続きは明日〜


ソレイユ、
問題行動発覚

画像


これは私も問題のことで、これからの課題なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
dog cafe あぽろさんへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる