★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしいお友達とドッグラン♪

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

メルシー&ソレイユ地方は・・・
生憎の雲行き。。。不安だな〜と思いつつ、高速ビュ〜ン

愛知県稲沢市にある ハッピーランドさんへ 行ってきました〜

11時過ぎについたのですが、すでにたっくさんのWANさんたち〜

シュナウザーさんもたっくさんで〜メルシーはそっちの輪へ。。。

画像


ソレイユも楽しんでました

画像



今回は、リオママさんのおともだちの輪にいっしょにいれてもらいました〜

初めてのおともだちは〜

姫ちゃん
と〜ってもラブリーで、それでいて、活発な女の子

画像


かりんちゃ〜ん
キュートな女の子〜緊張しちゃうと、ヨダレが・・・
そ〜んなとこもかわい〜んだよね
なが〜い時間、抱っこさせてもらったんです〜

画像


空くん〜
メルシーが超気に入ってしまっちゃって〜、しつこかったね〜

画像


空くんちの妹さんになる
ハナちゃんまだパピーちゃん
(リオママさんが抱っこしてま〜す)

画像


以前からもお友達の〜

えりまりママさんちの〜
ありさちゃんいっつも優しい笑顔

画像



梨花ちゃん
パピーちゃんだよね〜
大きくなったね〜〜〜りんちゃん

画像


もうすぐ、メルシーと同じくらいになるよ〜

画像


リオママさんちから〜
リオちゃん〜いつもレディーだよね〜
平和を愛するリオちゃん

画像


妹さんの〜ルリちゃん

画像



ソレイユも、今回は、ちょっとトーンダウンしつつも〜
積極的に、ご挨拶へ
今回は、ソレイユも大丈夫だった。。。

ルリちゃんと〜
画像


かりんちゃんと〜
画像



だ〜んだん、aranおねえのそばにべ〜ったり、気配も消してます。。ていうのもなくなってきました。

画像


あいかわらず、ボールを出すと、ボールへの執着心はすんごい

画像


えりまりパパさんのそばにもよく行ってたね〜

画像


だっこもしてもらたね、ソレイユ

メルシーもいろんなとこへ行ってたね

画像


画像


み〜んなでわらわら〜

画像


午後からは〜
更にたくさんのWANさんが来られてました



メルシーも新しいWANさんが気になる気になる。。。。。

画像


挨拶して、戻ってくるときは、笑顔

画像


そして、
メルシーにスイッチが入り、空くんが気になって仕方なく。。。

画像


画像


空くん、ごめんね


すんごい、しつこいメルシーでした。。。


プードルさんたちが来られて〜
みんなスイッチが入って、長い時間、ぐるぐ〜〜る走りまくってましたね

画像


この1枚しか、撮れてませんでした。。。。。

ソレイユも、メルシーが近くを通ると参戦してました〜

ものすっごい勢いで、み〜んなで走るんだけど、
(写っていないけど)先頭の白いプードルの1歳半の女の子
めっちゃ早かった〜

そして、必死で集団撮影〜

画像


ほんとに、楽しそう〜なWANSでしたね〜
見ているこちらも、すごく幸せな気分

時々、それぞれの家族さんとのお話も楽しく


おうちに帰るまでの車中2時間、爆睡

おうちに帰ると、めっちゃ元気で、はっちゃけておりました。。。

その勢いで、メルシー&ソレイユをガッツリとシャンプードライ

今は、もう、爆睡です〜


ご一緒していただいた
しょうこさん、かりんちゃんのママさん、うり坊さん、
リオママさん、えりまりママさん、パパさん、
ほんとに、楽しい時間をありがとうございました


また、遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!!
かりん&かなです♪

メルシーくんもソレイユくんととってもフレンドリーで可愛かったです(*゚▽゚*)
かりんは・・・何か色々とすいませんでした(´;ω;`)
おヨダでいっぱい汚してしまった。すいません

帰りもご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
またご一緒できるの楽しみにしてます(*´ω`*)
かなkn
2015/02/15 23:49
aranおねえさん、かなさん
きのうはありがと〜ございました
(ありさ&梨花のママです
久しぶりにいっぱいのアメコカちゃんたちに囲まれて
とっても楽しかったです
パパが写真いっぱい撮ったので、またアルバムにしますね。
またヨロシクお願いしま〜す
えりまりママ
2015/02/16 07:05
★かなさん、こんにちは★
昨日は、とっても楽しい1日をありがとうございました♪
かりんちゃん、
クリクリお目目がかわいかった♪
あのまんま連れて帰るとこだったよ*\(^o^)/*
激しいメルシー&ソレイユですが、また遊んで下さいね〜♪
aranおねえ
2015/02/16 08:06
★えりまりママさん、こんにちは★
昨日も遊んでくれて、ありがとう♪
りんちゃん、ほんとに大きくなったね〜(我が家のデカコッカーの
仲間入りかな( ^ω^ ))
メルシーと並んでると大きさ変わらなかったね〜(^^)これからの成長楽しみにしてます♪
アリサちゃん、いつもソレイユに優しさをありがとう( ^ω^ )だんだん、ソレイユも自分を出せるようになりましたが、制御もきかなくなり(^^;;
昨日は大丈夫でした♪
ソレイユは、
やっぱり、えりまりパパさんが好きなんですね〜♪自分から何度も行くなんて、ないので( ^ω^ )
また、遊んでね〜♪

パパさんの素敵な写真楽しみ〜♪
aranおねえ
2015/02/16 08:12
昨日は遠路はるばるありがとうございました♫
またメルシー君にソラを鍛えてもらわないと!笑

また遊んでくださいね〜( • ̀ω•́ )✧
うり坊
2015/02/16 18:12
★うり坊さん、こんにちは★
こちらこそ〜、楽しい1日をありがとうございました♪
ソラくんにメルシーが・・・・・の写真、えりまりパパさんの写真館にバッチリ写ってました^^
ソレイユは、うり坊さんちの子のように3ショット^^
ほほえましい写真でした〜
ソレイユ、ハナちゃんとらんらん♪してたんですね〜
これも知らなかった。。。
また遊んでくださいね〜^^♪
aranおねえ
2015/02/16 23:23
たくさんの友達と楽しそうに走り回ってますね♪
ちゃ〜んと挨拶もして、挨拶後のメルくんの表情の嬉しそうな事(^^♪
ソレイユくんも少しずつ輪に入れる様になって良い感じですね(^.^)
友達が増えると楽しさ倍増です☆☆☆
キャプテン アフリカ
2015/02/21 16:02
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
すご〜い走り回ってましたよ〜^^♪
メルの、嬉しくって言いに戻ってくる姿がおもしろかったです^^
最初は、存在を消していたソレイユが、我が家にやってきて1年経過し、みなさんの力を借りて〜、ここまで輪に入れるようになってきました♪
この日は、驚きがい〜っぱいの1日でしたよ〜
aranおねえ
2015/02/21 17:13
あたらしいお友達とドッグラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる