★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜と、昨日の続き・・・今日は休憩日^^

<<   作成日時 : 2015/02/08 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に〜
思いっきりお友達とランランラン


たっくさんパチリしたので、後、もう少しアップしちゃおう〜っと

画像


画像



画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


ほんと〜に楽しかったランランランでしたね〜
また、遊んでくださいね〜



思いっきりランラン後に、シャンプー&ドライだったので、

さすがにお疲れモードのメルシー&ソレイユ

昨夜も〜

画像


我が家にとっては、今朝から・・運良く


メルシーは〜最近、ヘソ天でモフモフしてねんね〜が多いです

画像


なに、撮ってるでち〜

画像



画像


チョイベロ〜のメルシー

画像


メルシーは、マラセブでシャンプー前に薬浴もしたから、ちょっと疲れたね。。。
リンスはZYMOX(ザイマックス)を使って〜サ〜ラサラでいいにおい


ソレイユは、新しい試供品タイプの1回分のお試し用で購入した
ラファンシーズ FTKシャンプー、ラファンシーズ トリートメントリンスNK−33 を使いました
ニオイはトリートメントリンスに少しついていて、ドライ後もふんわ〜り
シャンプーしたときは、きしむ感じがして、大丈夫なのかと思ったけど、リンスして、
ラファンシーズのブラッシング用スプレーもしながらドライ&ブラッシングしたら、更に爆毛ソレイユ
仕上がりは、さらさら〜で、いい感じでした。もつれることもなく


ソレイユも昨夜のシャンプー後から、す〜っかりお疲れモードで夕飯も食べずにねんね
一寝入りしてから〜夕飯完食です

今朝も、休養で〜すね

画像


画像


aranママは
ハンドメイド〜していまして

先日、aranおねえに作ってくれたワンピースの残りで、ギャザースカートを作ってくれました

画像



と〜ってもかわい〜とaranおねえはお気に入りです
ありがと〜

aranおねえが作ったのは〜
最近、はまっちゃった「リボン

画像


相変わらず、ちまちま〜しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきり走った後のシャンプー☆
メルくん&ソレイユくんのお二人が疲れたのは当然ですが、お姉さんも相当疲れたのではありませんか?
でも、二人の寝顔を見れば疲れも吹っ飛びますね♪
キャプテン アフリカ
2015/02/08 15:12
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
車で遠出し、みんなで思い切り遊んで〜お疲れモードでしたね^^シャンプーはこたえたでしょうね。
確かに、私もび〜っくりするくらい爆睡しましたね^^;
ほんと、寝顔って癒されます^^♪
aranおねえ
2015/02/08 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜と、昨日の続き・・・今日は休憩日^^ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる