★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に〜なぎさテラスへ♪

<<   作成日時 : 2015/01/18 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も寒かった〜

山には雪が積もってましたね〜

朝、道路も濡れていたので、夜に雪が降ったようです。

お天気はと〜ってもよいので、
朝から〜メルシー&ソレイユを連れて、なぎさテラスへ

お久しぶり〜のWAN友さんや、初めまして〜のWANさんとお会いし、
メルシー&ソレイユいっしょにご挨拶もできたね

(ソレイユのビビリうんPもなかったしね

朝のなぎさテラス、空気も澄んでいて〜気持ちよかったね〜

画像


画像



すずめさん、ごはん食べていましたね〜

画像


気持ちい〜ね〜

画像


画像


画像



と〜っても久しぶりに出会った
柴犬のマロンちゃん

画像


ほんとにおとなしい柴犬さんなんです〜
メルシーがパピーのころから、お会いしていましたが、ソレイユに会ったのが「初めて〜」と言われていたので、1年ぶりだ〜ってお話してました。

ソレイユのこと、
びっくりされてましたが・・・
「まだ、1年なの〜もう、ず〜っと一緒にいるって感じに見えたわ」と言われ、うれしかった


マロンちゃん、おぼえていてくれて、ありがと〜

お話していると〜初めてのWANさんも来られたりして〜
(パチリないのですが・・・)里親さんでWANちゃんを迎える予定なんだそうです〜


11ヶ月のポメラニアンの女の子
まだまだ〜パピーっこ、元気です〜

画像


画像


ソレイユが写ってないんですが〜
ちゃ〜んと、ソレイユも挨拶してましたよ〜

マロンちゃんと、少しいっしょに歩きました〜

画像


すると、反対側から〜
また、久しぶりのスタンプーのジャガーくん

お顔が、ほんと〜〜〜〜に、かわい〜
モフモフ〜ハグハグ〜したい感が満載〜

画像



ジャガーくんも、メルシーがパピーっこの頃からお友達してくれている優しいWANさんです

画像



画像


そして〜、
ジャガーくんと、お別れし〜

マロンちゃんと、お別れし〜


少し歩いて〜

画像


ベンチで休憩して


ソレイユも笑顔です

画像


そして〜、駐車場まで〜テクテク歩いて〜帰りました

画像


昼間は、メルシー&ソレイユともに、爆睡中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの友達にたくさん会えて嬉しそうですね♪
これだけ賑やかな挨拶&散歩なら、寒さも吹き飛んでしまいそうです☆
写真の日の光も気持ち良さそう!
キャプテン アフリカ
2015/01/18 20:25
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ほんとに、今日は久々にたくさんのWAN友さんに会えて〜、初めてのWANさんにもあえて〜メルシーは例の如くはっちゃけていました^^;ソレイユは初めての時「う〜」って言うのですがメルシーから挨拶に行かせると問題なし!ソレイユにとっても良いお散歩になりました。
寒さも吹っ飛びましたよぉ〜^^♪
冬の空や湖は、空気が澄んでいるからかキレイですね〜
aranおねえ
2015/01/18 20:41
久々に〜なぎさテラスへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる