★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーの湿疹とニットのお洋服

<<   作成日時 : 2014/12/20 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

冬だというのに・・・
こ〜んなに寒いのにな〜

メルシーの湿疹は、相変わらず・・・です。

背中にできていないだけ、「マシ」です。

確かに、シャンプーも昨年は2日〜3日に1回くらいの間隔でしていましたが、今は2週間ごと。


特に、左側がひど〜いです
aranママに持ってもらい〜、ひどいとこは(かさぶた)、毛をカットしながら塗り薬を。

画像


画像


この左足のところが一番ひどかった

画像


塗っていると、きもちい〜ようで、
足で、カイカイ〜〜〜ってします

そして、現在、トリミング前でもじゃ男のメルシーのお顔は・・・

画像



気持ちよさそうな感じかな〜


終わると・・
aranママに、べ〜ったりのメルシー

画像


そして、ソレイユも

画像



画像


ソレイユ、すねているお顔しないの〜

画像


あまりお部屋を暖めると「カイカイ〜〜〜」て、
メルシーがなっちゃうので、お部屋の設定温度は・・・20℃

着込んでます。。。
それでも、出ている部分の「顔」特に「鼻」が、つめたい。。。

マスクしようかな〜って感じです


ソレイユもトリミング前で、まだ爆毛なのですが、一応、フリースの薄いお洋服着せてます〜

23日には、「THE SUMMER」になりますので〜
体幹2mmにしてきます

ということで、今日は、いつも行くショップへ行ってきました
割引券もあるので〜


ニットのフード付きお洋服

ソレイユ用です〜
ソレイユ、でっかいので〜(長い)
2Lサイズ(一応、キャバリア)って書いてました。

画像



メルシーも買いましたよ
メルシーは、Lサイズ(シュナウザー)って書いてました。
でも、ジャストサイズでした〜

画像


画像



ソレイユは、普段着にもなるからね〜
1980円で、SELEだったんですよ〜

画像


ソレイユ、ダイエットしなきゃ〜だね
aranおねえといっしょにがんばろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと冬を迎えたのにメルくんの湿疹、辛そうですね。
帽子付きの洋服♪ 二人共似合ってますね☆
ダイエットかぁ〜★
年末年始には難しい言葉のキャプテンです(^_^;)
キャプテン アフリカ
2014/12/23 16:14
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
そうなんですよね〜
きっと、暖房なんでしょう。
なので、人間は結構寒い設定ですね。ソレイユも体幹短くするので寒くなるのでおうちでもお洋服です^^
この帽子付ニットSELEでGET☆サイズが気になってたのですが、二人ともぴったりでよかったです^^v
ダイエット〜私もです〜(><)
aranおねえ
2014/12/23 21:47
メルシーの湿疹とニットのお洋服 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる