★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ!急遽、下半身シャワー(><)

<<   作成日時 : 2014/11/13 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もう〜〜〜〜〜

って、言っても仕方ないのですが・・・。


さあ〜、今から、aranおねえ晩ごはん〜

という直前に、ソレイユがうんP・・・

ま、これは、いいとして〜


なんとま〜
うんPが大量うんP、しかも、切れが悪くって、そのために軟便

切れが悪い = おちりは・・・うんPベッタベタ〜


ということで、
ごはんは、置いといて〜、先にキレイにしなきゃ

急遽、下半身のみシャンプーしました〜

ドライヤーと、ブラッシング〜


ソレイユは〜
aranおねえの上で、べ〜ったりなので、一応、「至福の時」

メルシーは、気になって仕方ない〜ので、うろうろ〜うろうろ〜


そ〜んな光景を・・・aranママがパチリパチリしてました〜

画像


画像


不思議なことに・・・
こ〜んなに間近にドライヤーのとこにいるにも関わらず・・・
メルシーは、「う〜〜」って言わないのよね〜

画像


画像


さすがに・・・
ソレイユもブラッシングは苦手なので〜

おねえちゃん〜、もうボク、いいよ〜

(動きたくて仕方ないってかんじ〜)

画像



メルシーは、
パチリパチリ〜しているaranママも 気になるでち〜 のメルシー

画像


メル、チンとしているでちぃ〜

画像


ひまになったメルシーは・・・

自分のケージからぶら下がっているヒモを発見

アプアプするでちもんね〜

画像


ひまをもてあましているメルシー

画像



メル、ひまでち。。。

画像



ソレイユは、えらいよね〜
いやいや〜でも、アプアプもしないし、じ〜っとしてるんだよ〜


メルシー、ソレイユを見習うのよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえさん、夕飯直前に災難でしたね♪
ソワソワのメルくん、落ち着かない様子の写真が面白いです(^^)
やっちゃったソレイユくん、大人しくしてたから最後には褒められちゃったね〜☆
そして、ママさんの写真♪ 最高です(^^♪♪
キャプテン アフリカ
2014/11/16 16:35
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ほんと、大災難でした。。。ただでさえ、仕事から帰ってきて疲れてるっていうのにね〜(><)
メルシーは、ず〜っと、うろうろ〜と気になっていたようで落ち着き無かったですね〜。でも大キライなドライヤーに、う〜〜って言わないのが不思議???
ソレイユはドライのときは、とてもいい子〜なのでやりやすい子です^^vほめてあげましたよ^^♪

aranママ・・・メル!って怒りながら〜のパチリパチリしてました〜♪
aranおねえ
2014/11/16 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソレイユ!急遽、下半身シャワー(><) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる